« 1時間早起き | トップページ | おうちでのすごしかた »

成長

今朝は時計をしっかり確認して時間通りに起きました。
毎日ふうちゃんが起こしてくれるのは助かるけど、時間が腹時計によるから微妙だよね。
とはいえ、私を起こしてくれるのには感謝です。
いつも助けてくれているふうちゃん。
早く起こすのにも理由が…?

今日は蒸し蒸しするものの、風もあって過ごしやすい日でした。
夕方息子のクリーニングを取りに行きながらお散歩。
ふうちゃんはクリーニング屋さんの前のポールにつないでお留守番をしました。
私が受け取っている間お座りして静かに待っていることができました。
すごい成長〜。

「まあね。」
Photo
毎日積み重ねていけば、どんなこともできるかも。
ごほうび大盛りでした。

夜はサッカーの応援でした。
ワールドカップ2次予選…
ガンガンシュートしたのに決まらず…
やっぱりみんな緊張とかあったのかな。

ふうちゃんったら得点ぼーろがもらえなくて、あきらめてそっぽをむいてはむはむしていました。 ↓
Photo_2
ふうちゃんの応援が足りなかったんじゃないかな?
次は快勝するように、またしっかり応援しよう!!




 

|

« 1時間早起き | トップページ | おうちでのすごしかた »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

あっ
見るの忘れた~!
ふうちゃん、得点ぼーろもらえなくてはむはむ八つ当たり?ww

投稿: じゃまいここ | 2015/06/17 17:28

静かに座って待ってたんだ、すご~いshine
ふちゃんやるねgood
やっぱり積み重ねが大事なんだね。
得点ボーロもらえなくて、残念bearing

投稿: すみこ | 2015/06/17 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/60407412

この記事へのトラックバック一覧です: 成長:

« 1時間早起き | トップページ | おうちでのすごしかた »