« お出かけ期待中 | トップページ | だららんな夜 »

おじさんですか

今日は朝からなでしこの試合があり、家族でテレビ応援をしました。
大丈夫と思いつつも後半どきどきで、力が入りました。
次の試合も勝利を信じて早朝応援したいと思います。
ふうちゃんはごろごろしながら応援していました。
前はちゃんと応援していたのになぁ。
おじさんになった?

午後からぱぱと代官山の方へお散歩に行きました。
Photo
今日はふうちゃんのおやつを買ったよ。
あとは黙々歩きました。

途中、ばててカートに乗ったふうちゃん。
Photo_2
そんなに暑くなかったけど…
おじさんになった?

「カートは快適ですな。」
Photo_3
今日はやたら他のわんちゃんにほえていました。
ボストンテリアくんに気に入られてすごくくんくんされてせまられたから、過敏になっていたのかも。

ふうちゃんは今日カメラを忘れたぱぱと軽快に歩いていました。
いっしょに5年暮らしているんだなぁ、と仲良しなふたりの後ろ姿がうれしかったです。
ぱぱとふうちゃん…おじさん同士…だ。^^
ふたりでお散歩…行けるかも。




|

« お出かけ期待中 | トップページ | だららんな夜 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん まだ5歳ぢゃん~~~
おぢさんぢゃないよう~~~
まろんは おぢいちゃんになっちゃう・・・weep

ふうちゃん バンダナがかっこいい~~www

投稿: まろんごぅ | 2015/06/14 11:14

ふうちゃんまだ若いって~。
おじさんじゃないよhappy01
夏だからバテ気味かな?
リクは正真正銘おじさんというかおじいちゃんだけどcoldsweats01
ふうちゃんとぱぱさんと、男同士で通じるものがあるんだろうなぁ~confident

投稿: すみこ | 2015/06/14 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/60370040

この記事へのトラックバック一覧です: おじさんですか:

« お出かけ期待中 | トップページ | だららんな夜 »