« 病院・カフェ・ドッグラン | トップページ | 雨が止んでお散歩 »

雨の前にお散歩

今日から3日間雨の予報。
雨がまだ降らない午前中にお散歩をしながら銀行巡りに行きました。
「雨が降るー!急げー!」と、ふうちゃんは行きは元気に歩きました。
Photo Photo_3
帰りは銀行で乗ったカートから降りずにまじめなお顔でパトロール。
ぼやけてる写真しか撮れなかった…。

雨が降ると困るので今日はおべんとうはなしでした。
八百屋さんに寄ってにんじんを買って帰ると、ふうちゃんは物足りなさそう。
濡れて帰るのいやだもの。

お昼を食べたあとは、つまらなさそうにお昼寝をしていました。

今日は“はなきん”で息子は飲み会。
娘はサークルで遅かったのでつまらなさ倍増なふうちゃん。
Photo_4
帰ってきたねねがまたでかけないように、リュックをキープしていました。
明日はお休みだけど雨みたいだし、ににもねねもお出かけのようです。
おもちゃのお片づけでもしようか。



|

« 病院・カフェ・ドッグラン | トップページ | 雨が止んでお散歩 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

お天気模様があやしい時って、
のんびりお散歩出来ないんですよね。
雨に降られると大変な事になってしまうし。
ふうちゃんは銀行で待つのもお手の物だねgood
次はお天気がいい時に、
お弁当持参でのんびりお散歩出来るといいね~。

投稿: すみこ | 2015/06/27 08:30

最近 梅雨らしくなったね~rain
ににもねねもいないし
お散歩も行けないし
ふうちゃん ストレスたまっちゃうかなcoldsweats01

投稿: まろんごぅ | 2015/06/27 13:21

こっちも 雨だよぉ。
暑くないから 家の中は 過ごしやすいんだけど やっぱり つまんない。

投稿: acefeel | 2015/06/27 17:04

今日はメタボリックスランチなしなんだね~ww
人参も美味しいよ♪ふうちゃん( ´艸`)プププ
はなきん。
やっぱりいつの時代もときめく言葉だw

投稿: じゃまいここ | 2015/06/27 21:21

ふうちゃん、ねねのリュックを押さえてるね。
行ってほしくないよね~
またまた、はなきん飲み会なんだね。
社会勉強も大事だね。

投稿: マルタ | 2015/06/27 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/60526398

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の前にお散歩:

« 病院・カフェ・ドッグラン | トップページ | 雨が止んでお散歩 »