« 代々木公園で涼む | トップページ | 寝不足な雨の日 »

がっかりドッグラン

午前中リビングに吹く風が気持ち良くてお昼寝をしていたら、ふうちゃんに起こされました。
またどこかに行きたいらしい。

どうせごろごろしているんだし、出かけるか。
今日は「築地川公園わんわん広場」のドッグランに行ってみよう!
今日は電車でお出かけしました。

ドッグランの前に、築地っていえば
築地本願寺〜!
Photo Photo_2
わんちゃんはトイレをしなければ入っていいとのこと。
カートのまま入ったはいいけれど…階段を上る気になれず、ふうちゃんはがうがう観光客に吠えるしお外からお参りしました。

そして市場!
Photo_3 Photo_4
もう午後なのに、けっこうなにぎわい。
海鮮丼とかお寿司とかお外で食べられるので、すっごく食べたかったー。
「くれくれ」うるさいふうちゃんがいるから、ぐっと我慢して見学のみでした。
テリーさんの卵焼きは食べたよ。
100円也。
ふうちゃんにもちょこっとだけご馳走してあげました。

そして…待望の…ドッグランは…
橋の下にひっそりと。
Photo_5
階段を下りて一番隅っこにあるので行くのが大変でした。

だれもいなくて貸し切り!
そして、ふうちゃん走ったー!
Photo_6
ドッグラン!
雨が降っても屋根があるし日差しがなくて涼しいのはいいのだが…
なんともいえないケモノのにおいがもわっとしてるし…

ぽつりん
Photo_7
誰もいないのもさびしいよね。
近くなら利用するけど、もう行かない…な。

気を取り直して「日本橋高島屋屋上ドッグパーク」に行ってみよう!!
Photo_8 Photo_9
てくてく歩いて向かったのに…
縮小されて9月にはなくなるそうです。
狭いドッグランも鍵がかかっているし、残念〜でした。

せっかく行ったから日本橋高島屋前で記念写真。
Photo_14
がっかりだらけで帰る事に…

でもね、東京駅の写真が撮れました。
Photo_11
東京都内のドッグランを制覇しようと思ったけれど、山手線の旅の方がいいかな。

ふうちゃんはバッグに入ったり歩いたりして楽しそうにしていました。
ふうちゃんが楽しければそれでよし!です。









|

« 代々木公園で涼む | トップページ | 寝不足な雨の日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

せっかく行ったドッグラン、不発でしたね~。
なんとも言えないケモノのにおい・・・sweat01
貸切はいいけどぽつんと一人ぼっちかぁ。
あまりみんな利用しないのかな?
ドッグランのはしごもしたのに、閉鎖って~。
寂しいですね。
山手線の旅の方がいいかも?

投稿: すみこ | 2015/06/02 22:26

貸し切りドッグラン、築地川公園って、良く見つけましたね~
穴場なのにね、獣の匂い、、、こりゃ厳しいよね。
ふうちゃんの猛スピードで走る姿を激写!貴重な写真だね。
山手線の旅に変更?
途中から乗車したいな~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: マルタ | 2015/06/02 23:30

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃん。
せっかくのドッグランだったのに一人ぼっちは寂しいよね。
築地市場。
僕、行ったことないんですよ~。

投稿: モモのパパ | 2015/06/03 02:24

築地川公園わんわん広場、知りませんでしたよ。
日本橋高島屋屋上ドッグパークも
無くなっちゃうんですね・・・

引越してから、都心にあまり行かなくなった間に
変わっちゃうんですね。
犬の生活は残るのかな・・・

投稿: ピクシーパパ | 2015/06/03 09:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/60230606

この記事へのトラックバック一覧です: がっかりドッグラン:

« 代々木公園で涼む | トップページ | 寝不足な雨の日 »