« 行きたい時に行けなくて | トップページ | なでしこちゃちゃちゃ »

西郷山公園へ

今日のふうちゃんは朝私が起きるまでおとなしくして、じっとごはんを待っていたようでした。
そしてずっと私を目で追っている…。
おべんとう散歩を訴えてたようです。
すごくおりこうさんなので、ぱぱが出かけてから準備をしておべんとうを持ってお散歩に行きました。

今日は午後から雨になるかも、との予報だったし、昨日寝たから体調もひどくなかったし。
睡眠不足が原因だと思う。
すぐからだにでます。

雨が降ってもいいように、傘を持ってカートで行きました。
「おべんとう、もう食べる?!」
Photo
近くの公園に着くとわくわく決め顔なふうちゃん。
だって、まだ11時だよ。
もっと遠くの公園に行かなくちゃ。

方向が決まると、目的地がわかるのか黙々と向かうふうちゃん。
Photo_2
いつもにはない軽快な足取りでした。

西郷山公園に着いて一周して座るベンチを決めて、待望のおべんとうを食べました。
「おべんとうたのしいね。」
Photo_3
いいお顔です。
ふうちゃんはほんとうにおべんとうが好きだね。
お散歩はあまり好きじゃないけれど、お弁当付きだと違う…。
こんなに行きたいなら、毎日連れていってあげなくちゃね。

ににやねねの生活パターンが変わって、ふうちゃんはさびしいのかも。
お外に出ていろいろな楽しいをみつけたいよね。
夜はおいかけっこをしたりじゃれて遊びました。
遊んであげればまだまだ遊ぶふうちゃん。
お勉強だけじゃなく遊ぼうじゃないか!

|

« 行きたい時に行けなくて | トップページ | なでしこちゃちゃちゃ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

MAXな笑顔!!(笑)
ふうちゃん、お弁当付き散歩、やみつきになっちゃうね。
お休みの日とかに家族で行ったら楽しそう。
にに、ねねも新生活で一番大変な時期だろうなぁ。
ふうちゃんに癒されてね(o^-^o)

投稿: じゃまいここ | 2015/06/24 13:08

お弁当があるだけで、
ここまでニコニコ笑顔を披露してくれるんですね~(*'ω'*)♡
ふうちゃん、わかりやすいっ!!

寝不足って、侮れないですよね~~~
私も1~2時間足りないだけで、
1日体調悪くなりますもん・・・
ぐっすり眠って、
毎日快適に過ごしたいですね~(^_-)-☆

投稿: オリーブ | 2015/06/24 16:36

いいお顔してるnote
歩くだけじゃつまらないんだろうなー。
やっぱりお散歩にも楽しみがないと、張り合いがないのかも。
リクもお散歩行きたがらないし、楽しみを見つけられたらわくわく顔してくれるかな。
でも、ボール遊びとかも長く続かないんだよね・・・think

投稿: すみこ | 2015/06/24 20:58

ふうちゃん おべんとうお散歩よかったねーーっっ
私もお弁当大好き(笑)
まろんもお弁当があれば
普段のお散歩してくれるのかなぁ(笑)

投稿: まろんごぅ | 2015/06/25 15:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/60490049

この記事へのトラックバック一覧です: 西郷山公園へ:

« 行きたい時に行けなくて | トップページ | なでしこちゃちゃちゃ »