« しかたなくごろごろ | トップページ | 食欲の雨 »

有栖川公園でおべんとう

今日も午前中うとうと寝てしまいました。
はっと起きるとふうちゃんも寝ていてはっと起き上がりました。
雨が降らないようなので、お弁当を持って自転車で有栖川公園に行きました。

おなかが空いていたのか、いつもの一番上のエリアのベンチに行かないで、途中のベンチを指定するふうちゃん。
Photo_2
高い木に囲まれて緑を楽しみ水の音を聴きながら涼しいランチでした。

「涼しくて気持ちがいいよ。」
Photo_3
やっぱり緑の中は空気がちがうのかな。

へびがでるみたい。
Photo_4
注意ってどうしたらいいのかな?
上から落ちてきたらどうしよう、とかドキドキしながら歩きました。

亀が甲羅干しをしていたのでいっしょに写真を撮ったよ。
Photo_5
うちの亀戦隊も甲羅干し中かなぁ。

かえりの自転車では…
Photo_6
平和なおべんとうお散歩でした。

|

« しかたなくごろごろ | トップページ | 食欲の雨 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、お弁当を持って
ご近所遠足、良かったね!!!
木陰は涼しくて、気持ちが良いよね。

うちの方は、イノシシに注意の看板があるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/07/01 12:01

お弁当散歩は楽しみがあっていいねーhappy01
綺麗で自然がいっぱいの公園が羨ましいな。
日陰もあるしベンチもあるし。
リクの河川敷は照り照りだから暑いんだよ~sun
満足して、帰りはいいお顔してかごにおさまってるね~note

投稿: すみこ | 2015/07/01 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/60572276

この記事へのトラックバック一覧です: 有栖川公園でおべんとう:

« しかたなくごろごろ | トップページ | 食欲の雨 »