« 成長 | トップページ | 動いた考えた »

おうちでのすごしかた

晴れたり曇ったり雨が降ったり、午後には雷もなっていました。
ふうちゃんは寝たり起きたり。
それでも雨の合間にお散歩に行くことができました。
公園でブランコに乗って、マルチーズくんとくんくんして。

最近、雨の日の過ごし方とか考えてないね。
「たいくつなんだよ。」
Photo
ぬいぬいした笛入りタオルおもちゃはもう興味がないみたい。
破壊活動していたのが懐かしい。
“ぱんだち”も忘れられているこのごろ…。

大学生になったねねは帰りが遅くなったし、ににもお酒を呑んで帰ってくる日が多いし…遊ぶ人がなかなか帰ってこなくて、ふうちゃんは物足りない様子。

毎日午前と午後に運動する時間を作って、お勉強もしよう。
しっかり運動して頭を使ってぐっすり寝てモリモリ食べて、退屈しない元気な梅雨を過ごしたいね。
私がごろごろしているから…夏までに痩せるように私も動かなくちゃ。
ふうちゃんが盛りあがるイベント考えないと。

|

« 成長 | トップページ | 動いた考えた »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

あんなに大好きだったのに、笛入りのタオルオモチャは今はちょっと休憩中なのかな?
暫くしたらまたハッスルするかもhappy01
リクも毎日遊ぶと見向きもしなくなるから、適度に隠しておく必要があるんですよ。
雨の日はお散歩に行けないと、体力有り余って家の中では退屈~な顔になっちゃいますよねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2015/06/18 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/60419432

この記事へのトラックバック一覧です: おうちでのすごしかた:

« 成長 | トップページ | 動いた考えた »