« 雨が止んでお散歩 | トップページ | しかたなくごろごろ »

うれしいかくれんぼ散歩

「プラチナドンキ」って「白金ドンキ」ってことで、特に変わったものを売っているカンジはありませんでした。
さすがに食品売り場は遠慮しましたが、ふうちゃんといっしょにお買い物が出来るってうれしいよね。
また行かなきゃ。

今日は予報がはずれていいお天気でした。
私は早朝、なでしこ応援をして眠い一日。
勝利おめでとう。
準決勝も気合いを入れて応援します。

午後からくもって涼しくなって、ぱぱとお散歩へ。
久しぶりにかくれんぼお散歩で、盛りあがりました。
角を曲ってぱぱをみつけたふうちゃん。
Photo
(ぱぱ 撮影)
うれしそうです。

風も涼しいのに、ふうちゃんは暑かったかな。
一生懸命歩いていたからか、わんちゃんとすれ違っても知らない人に声をかけられても、今日は吠えませんでした。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
吠える元気がなかったとか?
ぱぱ探しに集中していたのかな。
おりこうわんちゃんでした。

夜は大きいガムを食べました。
Photo_3
誰にも取られないようにテーブルの下でだいじに食べていました。

|

« 雨が止んでお散歩 | トップページ | しかたなくごろごろ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

白金にあるから プラチナかぁ~
中身は一緒なんだね(笑)

ふうちゃん かくれんぼに夢中で
ガウガウしなかったんだぁ
休日のお散歩は うれしいねヽ(´▽`)/

投稿: まろんごぅ | 2015/06/29 13:23

かくれんぼお散歩、楽しそうだね~。
ふうちゃんは歩くだけより、
何かお楽しみオプションがあった方がいいんだね。
どの子もそうかなぁ~。
リクにも何かお散歩のお楽しみがあったらいいけど・・・
思いつかないsweat02

投稿: すみこ | 2015/06/29 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/60549469

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいかくれんぼ散歩:

« 雨が止んでお散歩 | トップページ | しかたなくごろごろ »