« 雨の前にお散歩 | トップページ | うれしいかくれんぼ散歩 »

雨が止んでお散歩

今日は朝から雨で…
ににもねねも朝から出かけて…

ふうちゃんずっとこんなお顔でした。
Photo
おこってる?
私は午前中寝ようと思ったのに、ふうちゃんはふんふん文句を言っていたから寝れなかったよ。
そのうえお昼ごはんを食べてから、ぱぱが「ちょっとでかけてきまーす。」って行っちゃって。
雨の日、大嫌いになりそうだよね。

ラッキーなことに午後から雨が止んで、ぱぱが「道路が乾いてきたよ。」と帰ってきました。
ふうちゃん、弾んでお散歩へ。

今日は白金の方に行って来ました。
蒸し蒸しで汗だくになるほどの湿度でも、ふうちゃんはがんばって歩きました。
「黄色いお花だよ。買う?」
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
お花は買わなかったけれど、「プラチナドンキ」に行ってみました。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
レジのお姉さんに聞いたら、カートでファスナーを閉めればふうちゃんも中に入っていいとのこと。
いっしょにお買い物できました。
いいお店だ!
ポテトチップとか柿の種とかおやつをたくさん買いました。

お買い物できて、ふうちゃんは大満足だったみたい。
おべんとうがあればもっと満足だったかな。
ふうちゃんはなわばりパトロールより、いろいろなところ行くほうが好きなんだね。




|

« 雨の前にお散歩 | トップページ | うれしいかくれんぼ散歩 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん お散歩行けてよかったね~
昨日は ほんとムシムシだったsweat01
プラチナドンキ???
そんなんあるの??
知らなかった・・・www
ふつうのドンキのどうちがうのかな??

投稿: まろんごぅ | 2015/06/28 11:13

出た~~~~
プラチナ鈍器♪じゃなくてドンキww
セレブの匂いがプンプンするわ~
ふうちゃんもOKなんだね~
さっすが!セレブ犬!ww

投稿: じゃまいここ | 2015/06/28 14:28

お散歩行けてよかったね~。
黄色いお花の前で、ふうちゃんすっごいいい笑顔だshine
プラチナドンキって、白金にあるドンキホーテって事なのかな?
なんか高級感がある~。
一緒に入れて、(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: すみこ | 2015/06/28 21:15

プラチナドンキ!
ドンキと言えば黄色と黒なんだけど、白金には合わないもんね。
歩いて行かれて、ワンコもOK。
ふうちゃん、通わなきゃね。

投稿: マルタ | 2015/06/28 22:11

白金にあるドンキ・・・。
白金=プラチナ・・・。
プラチナドンキ!!
なるほど~~~めっちゃ感心しちゃった♡

黄色いお花の前のふうちゃん、
得意満面の笑顔がかわいい♡
黄色いお花は元気が出ますね('ω')ノ

投稿: オリーブ | 2015/06/28 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/60537414

この記事へのトラックバック一覧です: 雨が止んでお散歩:

« 雨の前にお散歩 | トップページ | うれしいかくれんぼ散歩 »