« 初冷房でお留守番 | トップページ | 代々木公園で涼む »

暑いの平気?

息子は出かけたけれど、ぱぱと娘がおうちにいたのでふうちゃんはうれしそうにお散歩を待っていました。
Photo
今日も暑いから夕方に行く方がいいよ…。
それでもお外に行きたいってうるさいから、とりあえずぱぱもいっしょに郵便ポストまではがきを出しに行きました。

「日陰日陰〜」って言うとひなたは猛ダッシュするふうちゃん。
なかなか盛りあがるお散歩でした。
足裏もあまり熱さをカンジなかったかな。

夕方は娘もいっしょにお散歩へ。
日陰側をがんばって歩きました。
Photo_2
日が当たるところはカートに乗せたけれど、娘がいるからか今日は歩く気満々でした。
道々水分補給をしながら、帰りはコンビニでアイスを買って食べました。
ふうちゃんも特別にバニラアイスをわけてもらいました。

暑くてもみんなでおでかけは楽しいから、涼んだり水分補給を工夫して積極的にお散歩に行こうね。
濡らして着ると涼しいお洋服があったけど…
またお洋服を着せる闘い…。

|

« 初冷房でお留守番 | トップページ | 代々木公園で涼む »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

お出掛けしたいけど暑いのは嫌やねん
でも涼しくて快適っちゅう洋服着るんも嫌やねん…
ふう君悩む季節が来たね~^^;

ままさんもしっかり水分補給&紫外線防止に気をつけて
快適お出掛け頑張ってね!^^

投稿: kuni | 2015/06/01 08:47

ふうちゃん アイスもらえてよかったねーっ
パパともねねとも お散歩に行けたし
ごきげんだねっnote

投稿: まろんごぅ | 2015/06/01 11:20

ふうちゃん、昨日は暑かったね!!!
今年初めて、うちもクーラーをつけたよ。
つけた途端、ピクシー達は気持ち良さそうに
お昼寝を始めたよ!!!

これからもっと暑くなるから
熱中症には、注意だね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/06/01 11:33

暑くても、みんなとお散歩が楽しかったんだね。
しかもアイス付~note
よかったね~good
これからもっと暑くなるから、
濡らして着る服は涼しくていいんだけど・・・
ふうちゃんに着せるの苦労しそうですねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2015/06/01 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/60207345

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いの平気?:

« 初冷房でお留守番 | トップページ | 代々木公園で涼む »