« 安眠妨害 | トップページ | にこにこ散歩 »

だらだらと

一昨日撮影した写真を見ていたら…
ふうちゃんでかっ!!
Photo_2
息子にあまえているところだけれど、落っこちそう〜
重そう〜
なんとかしがみついているカンジがします。
暑いのにだっこなんて、ご苦労様です。(ふたりとも)

今日もお天気が良くて、暑いと歩けないから夕方散歩に行きました。
夕方でも日なたは暑かったようで、ふうちゃんは帰りカートで眠そうでした。
暑くても暑くなくても結局カートだ…よね。
私も押して歩くのが楽で、常に持ち歩いちゃうから…あると乗っちゃうよね。
Photo_3
金曜日で息子も娘もごはんを食べてくる、とのことだったしぱぱは帰りが遅いから、のんびり散歩でした。

ふうちゃんとふたりの時間が増えてきたから、算数でも教えてみたいところ。
でもふうちゃんはころんと横になって、「おなかなでて〜」ってあまえて、そのうち寝ちゃう。
だらだらな毎日です。





|

« 安眠妨害 | トップページ | にこにこ散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

だらだらな毎日も しあわせだよね~
ん??
算数??
ふうちゃんなら おぼえちゃいそうっっ(≧∇≦)

投稿: まろんごぅ | 2015/05/23 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/60098955

この記事へのトラックバック一覧です: だらだらと:

« 安眠妨害 | トップページ | にこにこ散歩 »