« 新緑の有栖川公園 | トップページ | 下北沢に行く »

自由が丘に行く

ゴールデンウィークは毎年自由が丘へ。
我が家の恒例行事になりました。
そんなわけで今日は自由が丘にお散歩でした。
娘もいっしょに行けたので、ふうちゃん大喜び〜。

雑貨を見たり、娘のスカートを探したり、のんびりお散歩しました。
暑くても日陰は涼しくて、ふうちゃんも元気に歩きました。
みんなに帽子がかわいいって言われ、ふうちゃんガウガウでした。

いつものお店で、休憩しました。
「今日もテーブルが遠いよ〜」

ふうちゃんは持参したおやつに釘付け。

「ウサギを見つけたんだよ。」

ピーターラビットのお店がありました。
去年はあったかな?

みんなで楽しいお散歩でした。
自由が丘は明日からイベントがあるようで、調べて出かければよかった…と反省。
でも、混んでいるとふうちゃんが大変だからよかったかも。
明日もお出かけできるといいね。

|

« 新緑の有栖川公園 | トップページ | 下北沢に行く »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

帽子かわいいって言われてがうがうって(笑)
テーブル遠いね~ww
自由が丘、ハイソな街のイメージだなぁ。
ということで縁がない私w
今度案内してね~o(*^▽^*)o

投稿: じゃまいここ | 2015/05/03 10:26

ふうちゃん キャップかっこいいね~
まろんももらったんだけど
ふうちゃんみたいに上手に被れないんだぁ~

自由が丘 いいなぁ おしゃれだぁ~
みんな一緒だし テーブルが近かったら
ふうちゃん もういう事なしだね(笑)

投稿: まろんごぅ | 2015/05/03 12:08

ふうちゃん、キャップすっごく決まってるねgood
ちゃんとかぶってて偉いよ~。
リクはぶるぶるしちゃうから長続きしないんだthink
自由が丘での散策って素敵過ぎるshine

投稿: すみこ | 2015/05/03 19:29

自由が丘で、イベントやってるんだね。
行ってみたいけど、混んでそう~
ふうちゃん、赤い帽子にFG!カッコイイ!!

投稿: マルタ | 2015/05/03 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59855753

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘に行く:

« 新緑の有栖川公園 | トップページ | 下北沢に行く »