« 花首輪でお耳掃除へ | トップページ | だらだらと »

安眠妨害

朝方というか昨日の夜は雷と雨と風で激しい夜でした。
3時過ぎに起きて、枝がかなり揺れていると思い日が当たる場所に置いたままにしていたミモザを動かしました。

ふうちゃんは雷は平気なようでしたが、私が夜中に起きて出たり入ったりしていたせいか眠れずに朝までずっとふんふんないていました。
おかげで私も眠れず…
自然には文句言えないけど。

みんなが出かけてから午前中爆睡しました。
ふうちゃんも眠かったみたいで、ふたりで起きたのは12時15分。
一日が早かったです。

夕方、町内会のお仕事でご近所を回りながらお散歩をしました。
右でも左でもわんちゃんが吠えていて、ふうちゃん大興奮でした。
わんちゃん的に事件でもあったのかな?

今日はゆっくり眠りたいね。
Photo
最近ふうちゃんは朝ごはんの要求が早くて、5時前から起こされます。
早朝、朝、昼、夜、寝る前の5回食にしようかと真剣に考えちゃう…。
一日中ごはんのことばっかりになっちゃうなぁ。

ぐっすり眠りたいものです。

|

« 花首輪でお耳掃除へ | トップページ | だらだらと »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃんに朝5時前に起こされちゃうんですか。
ふうちゃん。
よっぽどお腹すいちゃうのかな。

あまりたくさん食べると太っちゃうよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2015/05/22 02:04

こちらも、雷の音が凄くて
ピクシーは、全然平気だったんだけど
真美が騒いで大変でした・・・

ピクシー、お腹が空くと起こしますよ。
日の出が早くなったせいか、起こす時間が
早くなってきました・・・

投稿: ピクシーパパ | 2015/05/22 10:43

雷、すごかったね!
ふうちゃん、怖くないの?すごいな。
ココなんかピシャーって来るたびにワンワンで、私全然眠れなかったよ。

1日五食!!ww
叶姉妹のようだっww
家族のご飯とふうちゃんのご飯。
ままさん、忙しすぎるっ(笑)

投稿: じゃまいここ | 2015/05/22 11:23

えっ カミナリだったの??
お出かけしてたから 知らなかった~~(笑)
ふうちゃん カミナリ大丈夫なんだね
まろんは ガクブルだょwww

投稿: まろんごぅ | 2015/05/22 11:36

雷…我が家の3匹は爆睡
まぁ~アンとタラは耳が遠いからかもだけどw
ちなみにうちは雷が鳴り出すとウキウキ♪

1日五食は…ママさんが?!?!
ふう君じゃないよね?

投稿: kuni | 2015/05/22 20:29

ふうちゃんはすごいねー、雷怖くないんだ。
リクは雷がすごくなってきたら、キョドって震えまくって、はぁはぁしてよだれたらしてたよsweat02
よっぽど怖かったみたいですthunder
1日5食は、用意するままさんも大変ですね。
人間でよくあるような、お腹の中でふくれる、的なのがあったらいいのにね。

投稿: すみこ | 2015/05/22 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/60086837

この記事へのトラックバック一覧です: 安眠妨害:

« 花首輪でお耳掃除へ | トップページ | だらだらと »