« だらだらと | トップページ | 待ちに待ったお散歩 »

にこにこ散歩

娘は朝から、息子はお昼に出かけて行きました。
ふたりとも夜はごはんを食べてくるとのこと。
さびしいけれどしかたないですな。

ふうちゃんはぱぱがいるから平気です。
Photo
(ぱぱ 撮影)
日差しがあるもののそれほど暑くなくて、元気に午後散歩をしました。

楽しそうなふうちゃんを私が撮影したら、やはりぼけていました。
Photo_3
いいお顔なのに残念。
ぱぱはちゃんと撮れていた…。
Photo_4
(ぱぱ 撮影)
この差はいったい…?

お花の首輪をしているからか、「かわいい〜」って言ってもらえたよ。
Photo_5
(ぱぱ 撮影)
毛に埋もれてお花がはっきりしないので、大きいお花で作ってみようかな。
男の子だけど。

|

« だらだらと | トップページ | 待ちに待ったお散歩 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん
にこにこいい笑顔ですね~
お花もとっても似合ってるし、
幸せなお散歩だったね(^^♪

投稿: オリーブ | 2015/05/23 23:49

お花の首輪、可愛いね~
ほんとだ!パパの撮ったふうちゃんはボケてないね。

投稿: マルタ | 2015/05/24 01:14

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃん。
お散歩は満喫できたかな。
ふうちゃんスマイルが物語ってますね。
お花の首輪がかわいいです~。

投稿: モモのパパ | 2015/05/24 01:51

いいお顔、って思って撮影しても、
ピンボケしちゃうことってありますよね~。
私はそういう写真が結構多いですsweat02
お花の首輪、可愛いheart04
クリーム色に映えていいお花の首輪だぁ~。

投稿: すみこ | 2015/05/24 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/60109005

この記事へのトラックバック一覧です: にこにこ散歩:

« だらだらと | トップページ | 待ちに待ったお散歩 »