« 日陰犬 | トップページ | よく歩きよく食べる »

わがままお散歩

気分転換にふうちゃんを入れるバッグを作ろうと布をひろげたら…
乗るよね〜
Photo_2
20年も前のミシンが出てきたので試し縫いをしてみました。
ちゃんと動くけれど、糸が弱っているみたい。
手縫いで補強しないとかなぁ。
型紙がないから、紙工作みたいに切ってつなげることに。
完成するといいな…

今日も暑い中お散歩へ。
ふうちゃんったら朝は眠いし、夕方までお散歩を待てないし、暑い時間がお好みのようです。
↓ わざわざお散歩行ったのに眠くなってる人。
Photo_3
今日はちょっとしか歩きませんでした。
道路も熱かったから仕方ないね。
明日はぱぱもお休みだから歩く…はず。
足はもうしっかり大丈夫です。





|

« 日陰犬 | トップページ | よく歩きよく食べる »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

最近 夏みたいに暑いもんね~
お散歩時間選ぶよね~~~
ふうちゃん ねむそう・・・(笑)

投稿: まろんごぅ | 2015/05/16 10:53

ふうちゃん用のスリングかな?
イメージで作れちゃうのはすごいな~
そうそう、何か広げると、すぐに乗るよね。
うちは、オシッコシーツ取り替えてると、ミラちゃんが乗るんだよね。
どんな物が出来上がるのかな、楽しみ。

投稿: マルタ | 2015/05/16 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/60012877

この記事へのトラックバック一覧です: わがままお散歩:

« 日陰犬 | トップページ | よく歩きよく食べる »