« 増量 | トップページ | 母の日ありがとう »

みんな風邪

曇りの今日は暑くもなく寒くもなく、お散歩にちょうどよい日でした。
午後からぱぱと娘と本屋さんまでお散歩に行きました。

真剣にくんくん
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
どんなにおいがするのかな?

ふうちゃんは、今日も家族がお休みでうれしそうにお散歩していました。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)

そんな我が家、ぱぱも娘も私も息子の風邪をもらったようです。
鼻水がでてのども痛くてくしゃみも。
アレルギーのようでもあるけれど、なんかこうからだが風邪のカンジ。
だるいのも風邪のせいかな。
軽い風邪でも気をつけなくちゃ。

今日はみんなでごはんをもりもり食べました。
症状はそれほどひどくはないので、早く治しちゃおう!
ふうちゃんには人の風邪はうつらないようだけれど、ふうちゃんも体調を整えようね。

|

« 増量 | トップページ | 母の日ありがとう »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃんスマイル。
嬉しそう。
一家揃って風邪ですか。
早めに治るといいですね。
お大事に。

投稿: モモのパパ | 2015/05/10 02:47

風邪ひいちゃいましたか~
連休の疲れも出てくる頃ですね。
私もちょっと喉が、、
睡眠と栄養で乗り切ってね!

投稿: マルタ | 2015/05/10 10:50

みんな風邪???
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
お大事にしてくださいね~~~
ふうちゃんの出番だぁ(笑)

投稿: まろんごぅ | 2015/05/10 13:34

ふうちゃん、すっごいいい笑顔shine
いいお散歩してるね~。
みんなで風邪、大変wobbly
早くみなさんよくなりますように!

投稿: すみこ | 2015/05/10 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59937430

この記事へのトラックバック一覧です: みんな風邪:

« 増量 | トップページ | 母の日ありがとう »