« 獣医さんにごーごー | トップページ | 久しぶりの雨 »

出会うお散歩

暑いといってもリビングは日当たりが悪くて、トップライトからもれてくるお日さまパワーだから、外で気温が上がってもそれほど暑くはない。
でも今日はふうちゃんは“はぁはぁ”していました。

冷房はまだ早いっていうか…私冷えてるしねぇ。
涼しい風の入る車庫に誘っても「面倒だな」って顔して、ふうちゃんは暑くてごろごろ暮らしな今日でした。

夕方お散歩にでると、おうちの前に猫がいました。
ふうちゃんが吠えても微動だにせず、相手にしてもらえませんでした。
ねこちゃんのほうが確実に格上…。

ふうちゃんはテンション↓で、「まっくすちゃんクレアちゃんに会えるかもしれないよ。」と盛り上げてお散歩していたら、やったぁ!会えました。

美人姉妹
Photo
↑ まっくすちゃん  クレアちゃん ↑
いつもおそろいのスカートが超かわいい〜♡
ふたりともやさしいおりこうさん。

ふうちゃんとクレアちゃんはいつも通りがうがう吠えっこしました。
漫画でよくある幼なじみの会話みたいなカンジ?

くんくんしたりいっしょに遊べばいいのに、やっぱり見えないバリアがあるようなこの距離感。
Photo_2
照れる?
まっくすママにおやつはしっかりもらって食べたふうちゃんでした。

だれかに会えるお散歩はうれしいね。
ふたりとばいばいしてから、時々会うクリームダックスちゃんにも会いました。
今日はおたがいがうがうせずに落ち着いてすれ違いました。
いいことあると、ふうちゃんも機嫌がいいみたい。

いろいろなわんちゃんに会いにドッグランでも行ってみようかな。


|

« 獣医さんにごーごー | トップページ | 久しぶりの雨 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、お友達に逢えて良かったね!!!

真美も、ガゥガゥするくせに
お友達に逢うのは、楽しいみたい。
見つけると、飛んで行こうとしますよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/05/29 10:01

ふうちゃん お散歩友がいっぱいだね~(笑)
ほんとっ 美人姉妹だ~~~heart04

投稿: まろんごぅ | 2015/05/29 11:15

いいなぁ~、美人姉妹に会えて、
楽しいお散歩だったね。
でも、微妙な距離感が~(*^ω^*)ノ彡
ドッグラン、行ってみたらいいかも。
お友達とたくさん遊べるといいね~。

投稿: すみこ | 2015/05/29 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/60171589

この記事へのトラックバック一覧です: 出会うお散歩:

« 獣医さんにごーごー | トップページ | 久しぶりの雨 »