« 下北沢に行く | トップページ | 5歳5月5日 ゴーゴー! »

お休みがつづいてるー!?

連休も3日目。
お出かけ続きでちょっとお疲れ(私が…)で、今日は家族みんな自分のお部屋のお片づけ&お掃除の日になりました。
息子の部屋と私の部屋はあまり片づかなかったけど…

夕方ご近所お散歩に行きました。
ふうちゃんはみんながおうちにいるから午前中からずっと「今日はどこかに行くのかな?」と期待していたようでした。
お休みが続くってうれしくて不思議なカンジ?
でもお散歩にカートを持って行かないので、「お出かけじゃないな…お散歩どうしよう。」と考えていました。
Photo
「ぱぱまてーーっ!!」
Photo_2
ぱぱが走って隠れたのでふうちゃんにスイッチが入りました。
いつものかくれんぼ散歩もうれしいね。
Photo_3
なわばりチェックは真剣でした。

今日は8ヶ月というクリームダックスちゃんに熱烈アタックされてタジタジなふうちゃんでした。
赤ちゃん顔でぴょんぴょんうれしそうに歩いて、とってもかわいかったです。
ふうちゃんもああいう時があった…よね。

久しぶりに昔の写真を見てみました。
どの写真もなつかしくいろいろ思い出され、もう5年ふうちゃんと暮らしているんだなぁとしみじみ思いました。
毎日が宝物です。





|

« 下北沢に行く | トップページ | 5歳5月5日 ゴーゴー! »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ぱぱまて~追いかけるふうちゃんの毛がなびいてるね。
ふうちゃん、少し軽くなったら、スピードも速くなったんじゃない?
パパも捕まっちゃいそうだね。
ふうちゃんと5年。
毎日を大切にしたいですね。

投稿: マルタ | 2015/05/04 23:39

自分も時々、ピクシー達の
赤ちゃん時の、写真を見ますよ。
あっと言う間の13年。
かけがえのない時間です。

これからも、一日一日を大切にしたいです!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/05/05 15:11

私も まろんの昔の写真みると
若いなぁ~~~って 複雑な気持ちになっちゃいます
一日一日 大事なんですよね~~~

投稿: まろんごぅ | 2015/05/05 15:33

ぱぱを追いかけているふうちゃん、
躍動感があっていいねnote
毎日が宝物、まさにそうですねshine
もっともっと毎日を感謝して過ごさないと、
うっかりと無為に過ごしてしまいますthink

投稿: すみこ | 2015/05/05 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59878550

この記事へのトラックバック一覧です: お休みがつづいてるー!?:

« 下北沢に行く | トップページ | 5歳5月5日 ゴーゴー! »