« 暑い日の方が快適散歩? | トップページ | 出会うお散歩 »

獣医さんにごーごー

今日もいいお天気で暑い日でした。
6月の予定を黒板に書こうとして、フィラリアのお薬をもらいに行っていないことに気付きました。
1ヶ月って早いわ〜。

お昼寝のあと、夕方獣医さんにフィラリアのお薬をもらいに行きました。
日なたはカートで。
「獣医さんにごーごー!」
Photo
今日のふうちゃんの体重は7.94㎏でした。
またじわじわと減ってきています。
メタボリックスパワーすごいなぁ。
来月は7.8㎏台を目指そう。

日陰はちゃんと歩いたよ。
Photo_2
「公園に寄ろう。」と言ったのに、ふうちゃんはおうちに向かう。
意外に道を知っているようです。
公園の方に誘導したのに、交差点でちゃんとおうちへの道を選んでいたよ。

おうちに帰ると、カーペットのはじっこの狭いフローリングの上でぐっすり。
Photo_3
暑いから睡眠も充分にとらないとね。
(栄養は問題ないと思われ…)
お水入れも新鮮なお水でいっぱいにしておかないとです。

|

« 暑い日の方が快適散歩? | トップページ | 出会うお散歩 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

順調に減量、やったね~~っ
フィラリアの薬、ノミダニと一緒に毎月同じ日に
してるんだけど、つい忘れがち。。
カーペットからはみ出し気味にぐっすりだね~
そうそう、床ペタ、が気持ちいいんだよね。
うちのタンゴはお供え(ポンやジャイコ)のお水を
がぶがぶ飲んじゃうよ・・・。

投稿: じゃまいここ | 2015/05/28 08:54

ふうちゃん、すご~い!!
体重減少傾向はうれしいですね(*^-^*)

シフォンちゃんは
フィラリアは毎月1日、ノミダニは毎月15日、と
2回に分けているので、忘れがちです・・・(;´Д`)

ふうちゃん、
冷たいフローリングにぺったんこ、
かわいいな♡

投稿: オリーブ | 2015/05/28 08:58

ふうちゃん よかったねーーーっっ
いい笑顔だ~~~(笑)
おつかれさまでしたぁヽ(´▽`)/
フロントライン ついつい忘れちゃう
私ですwww

投稿: まろんごぅ | 2015/05/28 13:16

着実に減ってきてるんだ、すご~いshine
この調子で、ゆっくり減っていくといいね。
私はフィラリアもノミダニも、
まとめて全部買ってくるので、
後はカレンダーを見て忘れないようにするだけです。
うっかり忘れそうになるsweat01
フローリングが気持ちいい季節になってきたね~。

投稿: すみこ | 2015/05/28 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/60159759

この記事へのトラックバック一覧です: 獣医さんにごーごー:

« 暑い日の方が快適散歩? | トップページ | 出会うお散歩 »