« 原因のひとつ? | トップページ | わがままお散歩 »

日陰犬

お天気が良くて、朝からじりじりでした。
今日は用事があって暑い中お弁当を持って出かけました。

公園の木陰ではとといっしょに休憩。
Photo
アスファルトはもう熱くなっていて、ふうちゃんは歩けないのでカートでした。
日陰の公園はちょっと歩いたよ。

「ままの日傘があるから、日陰といっしょにお散歩なんだよ。」
Photo_2
私は傘をさしながらカートを押して苦労したのに、快適そうなふうちゃん。
マイ日陰。

代官山の西郷山公園でおべんとうを食べました。
Photo_5
ここのベンチは狭いのに、座りたがるふうちゃん。
木陰は涼しくてゆっくりおやつも食べました。
公園を一周して帰りました。

先日わんちゃんのマナーを見ていたら、「ベンチに犬を座らせない」と書いてありました。
ふうちゃんはずっと座ってきたからあたりまえになっちゃっているけれど…やっぱりだめかな。
わんちゃんって、足元に伏せしているのが正しいのかな。
以後気をつけよう。

汗だくで出かけて帰ったのに、夕方外に出るとすごく涼しい風が吹いて気持ちよくなっていました。
Photo_4
お日さまのパワーってすごいね。



|

« 原因のひとつ? | トップページ | わがままお散歩 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

え・・・ わんちゃんは
イスにすわっちゃダメなの???
そんなぁ~~~~crying
ふうちゃんは いい子に座ってられるのにね
人間の子供よりお行儀いいのに~~~www

投稿: まろんごぅ | 2015/05/15 13:38

犬を飼っている人の当たり前と、
飼ってない人からの目線が違うんでしょうね。
色々気をつけないといけないんだろうけど、
ついつい、ってありますよね。
マイ日陰、いいねgood
ずっと日陰でふうちゃんは快適。
ままさんは大変でしたね、お疲れ様でした~。

投稿: すみこ | 2015/05/15 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/60000396

この記事へのトラックバック一覧です: 日陰犬:

« 原因のひとつ? | トップページ | わがままお散歩 »