« 自由が丘に行く | トップページ | お休みがつづいてるー!? »

下北沢に行く

ゴールデンウイークは、毎年下北沢にも行っています。
娘が夕方までつきあえるというので、今日も恒例行事の下北沢にお散歩に行きました。
道路が熱くてカートに乗り込んで、ごきげんです。
Photo
(ぱぱ 撮影)

コナンくんのコラボをしていたよ。
Photo_3
↑ あいさつ中のふうちゃん
「真実はいつもひとつ!」

ねねがお洋服を見ている時も大騒ぎでした。
Photo_4
離れると心配…なんだよね。
外人さんに写真を撮ってもらったり、今日もたくさん帽子を褒めてもらいました。
あいかわらず注目度抜群〜。

いろいろ歩いていたらわんちゃんのお店がありました。
Photo_2
ふうちゃんのバッグを作る生地が300円で販売されていました。
購入したけれど…いつできるかなぁ。

日陰は気持ち良く歩けてよかったです。
ふうちゃんはカート乗車の方が多かったかな。
今日もたくさん歩きました。
健康的なゴールデンウイークです。

|

« 自由が丘に行く | トップページ | お休みがつづいてるー!? »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
下北沢ですか~。
僕の知ってる学生時代の下北沢とはずいぶんn変わったことだろうな~。
ふうちゃんご機嫌スマイル。
満喫できたかな^^。

投稿: モモのパパ | 2015/05/04 02:31

ふうちゃん、
赤い帽子がよく似合ってるね~♡
いっぱいおでかけ、
いつも家族一緒が楽しいね(^^♪

投稿: オリーブ | 2015/05/04 16:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59867156

この記事へのトラックバック一覧です: 下北沢に行く:

« 自由が丘に行く | トップページ | お休みがつづいてるー!? »