« にこにこ散歩 | トップページ | 新しい歯医者さん »

待ちに待ったお散歩

昨日はずっとぱぱといっしょで“ぱぱっこ”だったふうちゃん
私とはぱんだちで遊びました。
Photo
ままに遊ばれた…が正しいかな。
お花の首輪、気に入っているようです。

今日はぱぱにご用事があり、帰ってから夕方のお散歩になりました。
「やっとお散歩だよ。」
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
みんながいつもみたいに出かけて行かないから、お休みだってわかってるものね。
みんなの動きを見ながら、今か今かとお散歩を待っていました。

私がお買い物をしている時は、ちゃんとお座りしてぱぱとおりこうに待っていたそうです。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
待っていたぶん、超はりきりだったみたい。
暑くなくて快適なお散歩でした。
私は冷えのせいでちょっと肌寒いカンジだったけど…
しっかり運動!です。




|

« にこにこ散歩 | トップページ | 新しい歯医者さん »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、花の首輪が可愛いね。
そんな感じのカチューシャをつけてる女性がいました。
流行ってるのかな。
待ちに待ったお散歩だったんだね。
うちも、出かけるとわかるとソワソワし始めて、みんなスタンバイしちゃって大変です。

投稿: マルタ | 2015/05/25 01:01

ふうちゃん、休日はぱぱも居て
みんなで、お散歩楽しいよね!!!

ふうちゃんの、お顔を見れば
どんなに楽しいか一目瞭然だよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/05/25 10:27

お花の首輪 かわいい~~~っ
ふうちゃん 似合うねっgood
お買物してる間いい子にできてたなんて
ふうちゃん さすがだ~~~~
まろんは ぴーぴーうるさいょsweat01

投稿: まろんごぅ | 2015/05/25 13:07

全然コメントになってないんだけど・・・
さっき大きい地震あったけど、大丈夫だった??
ココは大騒ぎだったけど、ふうちゃん、どうかな?

投稿: じゃまいここ | 2015/05/25 14:43

花の首輪が(*^ω^*)ノ彡
ふうちゃん、遊ばれてるよ~happy01
夕方のお散歩、張り切ったんだね。
いいお顔してるshine

投稿: すみこ | 2015/05/25 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/60122420

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちに待ったお散歩:

« にこにこ散歩 | トップページ | 新しい歯医者さん »