« よく歩きよく食べる | トップページ | ねねの誕生日 »

うれしいお休み

本日はみんな予定もなくゆっくりな我が家でした。
午前中みんなぐっすり…zzz
たいくつふうちゃんがふんふんうるさくて、お昼前にににとねねを起こしに行きました。

午後はぱぱと娘とお散歩に。
明日は娘の19歳のお誕生日なので、何か欲しいモノを探しながらのお散歩でした。

「ねねもいっしょ〜♪」
Photo
(ぱぱ 撮影)
他のわんちゃんには目もくれず、娘とのお散歩を満喫していました。

ねねがちょっとお茶を買いにお店に入ったのに、待ちきれないふうちゃん。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
お店に入る時はカートに乗って、ふうちゃんもお買い物をつきあいました。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
風が涼しくて気持ちのいいお散歩でした。
今が一番いい季節だね。










|

« よく歩きよく食べる | トップページ | ねねの誕生日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

お嬢さん、お誕生日おめでとうございます!!!
まだまだ、誕生日が嬉しい年齢。
羨ましいですよ!!!

ふうちゃん、家族でお散歩
楽しかったね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/05/18 10:13

ねね 誕生日なんですね~
おめでとうございますーーーっbirthday
ふうちゃんは プレゼントなにあげるのかなっ
ごちそうも 楽しみだね(笑)

投稿: まろんごぅ | 2015/05/18 17:26

お誕生日おめでとうございますーbirthday
若いね~shine
一緒にお買い物、楽しいねnote
ふうちゃんも家族で過ごせるの、とっても嬉しそうup

投稿: すみこ | 2015/05/18 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/60037184

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいお休み:

« よく歩きよく食べる | トップページ | ねねの誕生日 »