« お休みがつづいてるー!? | トップページ | 連休最終日 »

5歳5月5日 ゴーゴー!

今日はぱぱが二子玉川まで往復ランニングをするとのこと。
ふうちゃんと自転車でいっしょに行くことにしました。
片道10kmくらいあるらしい。
ぱぱ、大丈夫?(私も大丈夫?)

ふうちゃんはぱぱを探してうるさいので時間をずらして出発して、反対側の歩道を後ろから追いかけて走りました。
駒沢公園のドッグランで休憩。
といっても寄らないよ。
Photo Photo_2
「行かないの?」

いかないよ。
肉フェスもパスなんだから。
「お肉〜!!」
Photo_3
ぱぱは軽快に走って無事に二子玉川に到着しました。
Photo_4
自転車を止めて、新しい商業施設「テラスマーケット」をのぞいてきました。
Photo_7
どのお店も長蛇の列。
しかもどのお店もわんちゃんは入れないようで、見るだけでした。

ちょっと離れたところにDOG DEPTがあるのでごはんを食べに行きました。
「ぱぱがわんちゃんソーセージをごちそうしてくれるんだよ。」
Photo_5
ふうちゃん、おりこうに待っていました。
Photo_8
「ぼくのまだかな?」

ソーセージはたくさん入っていたので、夜ごはんにも混ぜて食べました。
Photo_9

帰りはゆっくり帰ってきました。
ふうちゃんもぱぱといっしょに走ったり、自転車のカゴからぱぱを応援しました。
ふだんぱぱの走りを見たことがなかったので、軽快に走る姿にびっくり。
往復走れるのもすごいー。
健康的なこどもの日でした。
明日は筋肉痛?

こどもたちはそれぞれ予定があって出かけて、こどもの日をお祝いすることもなく…。
もう“こども”でもないからいいのかな。

|

« お休みがつづいてるー!? | トップページ | 連休最終日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

健康的なこどもの日でしたね。
片道10キロって凄い!!
ふうちゃん、しっかり応援したから、ソーセージが食べられて良かったね。
ちゃんと待ってられて、マナーがいいな~
ふうちゃんも、たくさん歩いて、楽しいこどもの日になったね!!

投稿: マルタ | 2015/05/05 23:36

ぱぱさんランニング、すごいですーー。
走りきったんですね。
応援についていったままさんとふうちゃんもお疲れ様です。
自転車で風を切るのも気持ちよかったかなconfident
ふうちゃん、ソーセージ、美味しかったかな。
とっても健康的な子供の日でしたねnote

投稿: すみこ | 2015/05/06 20:06

素敵な休日ですね~♪
ふうちゃんも自転車ドライブ、
ご褒美にソーセージも食べられたし、
最高だね~~~(≧▽≦)

それにしても、
片道10キロ(往復20キロ!?)ランニング・・・
パパさん、すごいです~~~

うちの主人は
最近運動不足すぎて、
人生最重量記録更新中・・・

投稿: オリーブ | 2015/05/06 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59888583

この記事へのトラックバック一覧です: 5歳5月5日 ゴーゴー!:

« お休みがつづいてるー!? | トップページ | 連休最終日 »