« プチ旅行 山手線一周 | トップページ | おやつといっしょ »

代官山 ログロード

朝からいいお天気な今日、代官山の東横線の地下化によって線路だったところに商業施設「ログロード」がオープンするとのことで、お散歩に行って来ました。

きれいなショップが並んですてきなお散歩道です。
↓ わんちゃんも歩けるのに、カートから降りない人。
Photo_3
クラフトビールのお店とドーナツ屋さんとセレクトショップがありました。
Photo_2

お目当てはクラフトビール。
Photo_4
中のビール工場はふうちゃんとは入れないけれど、テラスはわんちゃんOKとのことでさっそく初日に飲んできました。
6種類1000円のセット(本日のビール230円も注文しました〜)
Photo_5
きれい〜贅沢〜(平日の昼間から…)
私は黒ビールが好きなのですが、お店おすすめの“496”ものみやすかったし、ゆずと山椒風味のものは香りと味がまさにそれで楽しめました。
フルーティーなビールもごくごく飲めちゃう。

お店の方も親切で、ふうちゃんががうがう吠えても笑顔で対応してくださいました。
わんちゃんにもやさしいお店♡
ふうちゃんは飲めないけれどおべんとうでごきげんでした。
Photo_6
200席あるそうです。
夜の予約も出来るらしい。
夏、通っちゃう?

セレクトショップも「わんちゃんも入れますよ」と言われのぞいてきました。
記念にピンバッジを購入したら、お水をいただきました。
Photo_7
お洋服とか購入しないのに申し訳ない…。
飲み終わったらお散歩の時のふうちゃんのお水入れに使おう。

ドーナツ屋さんはふうちゃんもいるし長い列が出来ていたため行けませんでした。
キッチンカーもでていたから、ベンチで食べるのもいいかも。
Photo_8
ふうちゃん、今日もおつきあいありがとう。
わんちゃんが入れるお店…いいところだ!

|

« プチ旅行 山手線一周 | トップページ | おやつといっしょ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
東横線の跡地にこんな施設ができたんですか。
僕的に気になるのはビール。
いろんな種類があるんですね。
ふうちゃんもたのしそう^^。

投稿: モモのパパ | 2015/04/18 03:10

いいなぁ 都会は いろんなショップが
次々できて~~~~
しかも わんこに優しいですね~~~
ビール ズラ~~~~っとwww
飲みくらべできるねっgood

投稿: まろんごぅ | 2015/04/18 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59681084

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山 ログロード:

« プチ旅行 山手線一周 | トップページ | おやつといっしょ »