« わんわんカーニバル 2015 | トップページ | ふうちゃんの学校 »

おやつ三昧

本日雨。
この頃雨が多いね。
朝から暗くて、ふうちゃんもだるだるモード。
Photo_2
リビングにだれか来る度に、こうしてなでてもらっていました。

お散歩も行けないし、ねむねむごろごろ。
食う寝る食う寝る…。

わんわんカーニバルでは右側のフードとおやつ計7袋を試供品でいただきました。
購入したのは
左下のチキン味のシロップみたいなものが入っていてぺろぺろなめられるおやつ「リカティースティック」…200円。
左のペットフードピッチャーに6種類のおやつとフードが入っているお楽しみ箱…500円。
上中央のパン2種類260円+税。

合計約1000円でした。
Photo_3
スティックのおやつは興味があったけれど900円くらいして、食べない時に悔しいから買えないでいたので即買いでした。

キャップを開けるといい匂いがするのか夢中です。
ぺろんぺろん
Photo_4
丸いボールを転がしてなめるようになっています。
ふうちゃんは上手にできないみたい。
でも、おやつをばりばり食べるより“ぺろん”ですむから、簡単。
しかも「10回なめても1カロリー」とのこと。
500回くらい使えるらしいから、ふうちゃんなめ放題だよ。

昨日はたくさん歩いたから今日はごろごろして食べるだけな一日でした。
Photo
月曜日だからゆっくり休養日だね。
チーズや他のおやつも満足だったようです。

|

« わんわんカーニバル 2015 | トップページ | ふうちゃんの学校 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

リカティースティック、リクもいただいたのを持ってるんですよ。
そう言えば大事に置いたままになってて、まだ実際にあげたことがないんだった。
お散歩の時にご褒美用にして、歩くのが楽しいって思えるようにしてあげようnote
たくさん舐めてもカロリーが低いのがいいですねhappy01

投稿: すみこ | 2015/04/14 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59633584

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ三昧:

« わんわんカーニバル 2015 | トップページ | ふうちゃんの学校 »