« 初月給のプレゼント | トップページ | 暑くてごろごろ »

家族散歩

今日も気持ちのいいお天気で、家族でお昼ごはんを食べにお散歩に行きました。

PCが急に動かなくなって、ぱぱの撮ってくれた写真が見られないけれど、今日もふうちゃんはきっと笑顔でうつっていると思う。

途中出かける娘と息子と別れ、ぱぱとたくさん歩いてきました。
ふうちゃんは暑かったかな。

おうちに帰って、ふうちゃんは2回ほど吐きました。
おやつを丸飲みして、おなかが受け付けなかったようです。
そのあとは元気なので大丈夫かな。

夜はおもちゃ箱からたいやきを見つけ、久しぶりに破壊しました。

このたいやきはビニール袋の中に笛をくるんだスポンジが入っていて、それがガーゼに包まれていました。
かじって壊しても綿を食べる心配がない!
工夫されたおもちゃだなぁ、と感心しました。

破壊した後は抱っこして寝ていました。

安心おもちゃだから修理しようっと。

|

« 初月給のプレゼント | トップページ | 暑くてごろごろ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん 吐いちゃったんだね
でも 元気そうだから 大丈夫かな。。

すっごい 工夫されたおもちゃだ~~
これなら ふうちゃんも
安心して遊べるねgood

投稿: まろんごぅ | 2015/04/27 15:08

おやつの丸呑み、リクもありますー。
げっ、って吐いたら丸まま出て来た事がcoldsweats01
美味しいのって気持ちが焦るのか、
さくっと食べちゃうんですよね。
その後は元気みたいでよかったー。

投稿: すみこ | 2015/04/27 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59785610

この記事へのトラックバック一覧です: 家族散歩:

« 初月給のプレゼント | トップページ | 暑くてごろごろ »