« 代官山 ログロード | トップページ | いろいろなお顔 »

おやつといっしょ

今日もお散歩日和。
ぱぱと娘といっしょにお散歩に行きました。

「風が強いよー。」
Photo
(ぱぱ 撮影)
けっこうびゅんびゅんでした。

お店に入るのでカートに乗せたら、その後おりないで楽しむふうちゃん。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
「降りないよー。」
「おやつくれー。」
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
かごバッグにおやつが入っているから、ずっと後ろ向きに乗っていました。

風が強くて今日は休憩なし。
おうちに帰ってからおやつタイムでした。
おうちではおやつをいれたころころをすごい速さで追いかけていました。
ふうちゃんのお散歩の楽しみって…確実におやつ…。






|

« 代官山 ログロード | トップページ | いろいろなお顔 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ずっと後ろ向きに乗ってたんだぁ。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
コロコロを追いかけるふううちゃん。
想像したら笑えるよ。
だって、いつも真面目な顔しか見てないからね。

投稿: マルタ | 2015/04/19 13:57

リクもカートの味をしめたら、
お出かけ先ではおろしても歩かなかったですcoldsweats01
やっぱり楽なのってわかるんですよね~。
ふうちゃん、バッグのおやつ狙いで後ろ向きhappy02
コロコロ追いかけるのもいい運動になりそうnote

投稿: すみこ | 2015/04/19 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59691427

この記事へのトラックバック一覧です: おやつといっしょ:

« 代官山 ログロード | トップページ | いろいろなお顔 »