« おやつといっしょ | トップページ | 雨を楽しむ »

いろいろなお顔

今日はちょっと雨が降ったりしていいお天気ではありませんでしたが、午後からぱぱとお散歩に行きました。
悩み事?
Photo
(ぱぱ 撮影)
ふうちゃんは最初乗り気じゃなくて“お散歩行きたくない”お顔をしていました。

途中ぱぱが隠れて、ふうちゃんもぱぱ探しに夢中になり、だんだん楽しいお散歩になったようです。
Photo_4
(ぱぱ 撮影)
得意気なお顔〜。

わんちゃんとすれ違ったり、小さい子に声をかけられたり、充実したお散歩だった?
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
気を使ったかな?

軽快に歩くダックスちゃんのまねっこをしてさっさか早足お散歩もしました。
“飼い主次第でだらだら散歩になる”らしい。
お昼寝好き・おやつ好きなところも私の影響?
たしかに毎日ずっといっしょにいるから似てくるのは当然かも…。
子は親の鏡っていうけれど、ふうちゃんも……?

反省…。





|

« おやつといっしょ | トップページ | 雨を楽しむ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

まろんのお散歩嫌いも
親に似たのだろうか・・・反省www

ふうちゃんは パパとのかくれんぼ
大好きなんだね~~~

投稿: まろんごぅ | 2015/04/20 11:48

「軽快に歩くダックスちゃんのまねっこをして」
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
なんか、この表現がおもしろくて、
笑ってしまいました・・・(^_-)-☆

あくまでも、ふうちゃんの場合は
まねっこなんだね☆
本当はお散歩大好きなんだけど、
お散歩好きってバレないように
マネっこのフリをしてるんだったりして・・・(*^m^)

投稿: オリーブ | 2015/04/20 15:22

ふうちゃん、いろんな表情してるねー。
途中から気分が乗ってきたっぽいね。
「飼い主次第でだらだら散歩になる」かぁ、
これは、ちょっと私は耳が痛いですcoldsweats01
私がもっとしゃきしゃき歩いたら、リクもついてくるかな。

投稿: すみこ | 2015/04/20 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59702642

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろなお顔:

« おやつといっしょ | トップページ | 雨を楽しむ »