« 決め顔 | トップページ | インターペット »

撮影用の顔?

今日はちょっと気温が低めでした。
それなのにふうちゃんったら、娘が朝出かける時にお見送りに行くと言う…
久しぶりに朝、お散歩しました。

公園では桜が散り始めていて、花びらがきれいに舞っていました。
ふうちゃんに桜のブローチをつけるとまんざらでもない様子。
Photo
ふうちゃん、油断してたね。
不意に写真を撮ったら、普通のお顔でした。

そして「はっ!」と(思ったかどうかは?)決め顔に。
Photo_2
おもしろいわー、ふうちゃん。

カメラを向けて歩いていた時も
Photo_3
若干細目でした。
目が悪いのかな?
来週の病院シャンプーで聞いてみます。

「かわいいお顔で。」とか「渋めに。」とか注文したらしてくれるようにならないかな?
無理か。







|

« 決め顔 | トップページ | インターペット »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

桜のブローチ、いいね~、ちょうどひらひらと背中にcherryblossom
ふうちゃんはいっぱいお花見散歩を満喫してるね。
今日辺りから雨だから、
絶好のお花見日和の休日が台無しな予感がdespair
がっかりです。

投稿: すみこ | 2015/04/03 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59502750

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影用の顔?:

« 決め顔 | トップページ | インターペット »