« 寒いーな一日 | トップページ | わんわんカーニバル 2015 »

さみしがり

午後から雨もあがって道路も乾いてきたので、ぱぱとご近所散歩に行きました。
ふうちゃんは相変わらずなかなかお散歩に行こうとしませんでした。
お外に出れば楽しいくせにぃ。
Photo
(ぱぱ 撮影)
ぱぱがお買い物中、「カッコいいお顔して!」と頼んだら
Photo_2
↑ なかなかじゃないかな。
今日は細目決め顔じゃなかった。
すぐモデル料を請求されました。

おうちに帰ると、ににもねねもお部屋にいたからひとりさみしくリビングでお昼寝。
さみしくて、ずっとふんふん鼻をならしていました。
Photo_3
「いっしょに寝てくれる人募集! ふう」
眠いのにさびしくて眠れないふうちゃんでした。
ににもねねもお休みの日も何かと忙しいようです。
夜はみんなリビングにいて、ふうちゃんは安心してソファーで寝ていました。
明日はたくさん遊んでもらえるかな?













|

« 寒いーな一日 | トップページ | わんわんカーニバル 2015 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

お散歩に行くのは億劫だって思うのかもだけど、
出たら出たで楽しそうって時、ありますよねcoldsweats01
ふうちゃん決め顔、決まってるshine

投稿: すみこ | 2015/04/12 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59609555

この記事へのトラックバック一覧です: さみしがり:

« 寒いーな一日 | トップページ | わんわんカーニバル 2015 »