« 雨を楽しむ | トップページ | 山手線の旅 田端〜上野 »

だいぶがっかり

今日は思ったほどいいお天気になりませんでした。
今年は雨ばっかりな春…。
やっぱりおひさまがいなくちゃ。

ふうちゃんが眠っていたので午前中、リビングに黒板シートを設置しました。
Photo
家族の予定やだいじなメモなどいろいろ書けて便利になります。

午後からふうちゃんの好きな公園にお散歩に行きました。
小さい子がふたり遊んでいたり、休憩しているおじさんがいました。
「……。」
Photo_2
貸し切りで遊びたかったらしく…
ふうちゃんだけの公園じゃないんだからさぁ。
Photo_3
もうすっかりご機嫌斜めでした。
顔に出すぎ!

だれかがいても気にせず走ったりしてもいいのにね。
誰もいなくなるのをちょっと待っていたけれど、お散歩のおばあさんとかもやってきてふうちゃんはあきらめておうちに帰りました。
わんちゃんもいなかったし、お散歩のタイミングって難しいわ〜。

いろいろ満足できなかったらしく、公園の端っこでおやつを食べたのに、おうちで“おかわり”をたくさんしました。
やけ食い?
だいぶがっかりなふうちゃんでした。

|

« 雨を楽しむ | トップページ | 山手線の旅 田端〜上野 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

公園の貸切難しいね ^^;
クゥとの散歩も公園貸切の時間帯ではなく
アン・タラがお昼寝中に行くのでタイミングが~
クゥは誰かが居ると傍から離れない
ほんま気にしなくていいのにね ^^;

投稿: kuni | 2015/04/22 11:20

ホントだ!!!
ふうちゃんは、顔に出やすいんだね。
うちのほうは、公園が多いので
何時行っても、貸切状態ですよ!!!
真美は走り回って、ストレス解消してます。

投稿: ピクシーパパ | 2015/04/22 12:58

ふうちゃん、すっごいお顔ががっかりしてるcoldsweats01
表情に出ますね~。
やっぱりふうちゃんは表情豊かだと思うな。
公園でいっぱい遊びたかったのに、残念だったね。
でも、やけ食いはある意味楽しかったかなconfident

投稿: すみこ | 2015/04/22 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59726741

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶがっかり:

« 雨を楽しむ | トップページ | 山手線の旅 田端〜上野 »