« じたくたいき | トップページ | 代官山 ログロード »

プチ旅行 山手線一周

午前中狂犬病の注射をうけに、獣医さんに行きました。
いいお天気でお散歩日和だったせいか、たくさんのわんちゃんが来ていました。
順番を待ちながら、ダックスちゃんとかジャックくんとくんくんしていっしょにすごして、ふうちゃんはうれしかったみたい。

注射後は普通にお散歩してよい、と言うし、お天気もいいので知人に会いに田端まででかけました。
そのあと行きたかった上野に行きました。
Photo Photo_2
鼻だけだして記念写真   ↑
エキュート上野は食べ物やさん以外はカートで入れました。
でもね、断捨離中につきぱんだグッズは買わなかったよ。
すっきりしたらまた行こう。

上野公園の桜は完全になくなっていました。

Photo_3
来年は早めに来ようね。
葉桜見でぺろん。
Photo_6
公園の中に「ソノサトキザクラ」という薄いきみどり色の桜があって満開でした。
Photo_5
お花見できたよ。

「ぱんだに会いたいなぁ。」
Photo_4
ど真ん中に「ペットをつれての入場はできません」って書いてあった…。
残念〜。

上野公園は修学旅行生や遠足や外国のお客様がたくさんいました。
美術館や博物館は魅力的な展示が…
でも今日はベンチに座ってのんびり〜。

電車ではふうちゃんが静かに乗っていてくれたから外の景色も楽しめました。
帰りはちょっとうとうとしちゃったけれど、新宿ではちらっとゴジラの後頭部も見えたり、昔働いていた事務所のあたりを見たりわくわくしてきました。

はじめてぐるっと山手線に乗りました。
全部の駅で写真を撮る、っていうのもいいかもね。

ふうちゃん、おつかれさま〜。
Photo_7
夜はにににあまえていました。

|

« じたくたいき | トップページ | 代官山 ログロード »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

鼻だけふうちゃん、かわいいな♡
ふうちゃん、すっかり電車でおでかけが
得意になったんですね~
すごいなぁ~(*^ー゚)b!!
シフォンちゃんも練習しなくちゃ、とか言いつつ、
未だに車移動ばかりです・・・

投稿: オリーブ | 2015/04/17 08:39

ふうちゃん、山手線一周は楽しそうだね!!!
上野公園、子供の頃は近くだったので
よく遊びに行ったけど、この2年位
行った事がありません・・・

ゴールデンウィークに2人を連れて
行ってみようかな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/04/17 11:29

ふうちゃん 山手線1周の旅 
よかったねーーーっっ
上野動物園 わんこOKならいいのにね~~
そしたら まろんと行きたいなぁ~~
桜 終わっちゃったね~~

投稿: まろんごぅ | 2015/04/17 17:22

山手線一周の旅、ふうちゃん、いいねgood
電車ももう慣れたもんだから、大人しく乗っていられるし。
いろんな場所、回れていいね~。
上野動物園、カートの中ならワンコokになるといいのにね。
一緒に行きたいよね。

投稿: すみこ | 2015/04/17 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59669636

この記事へのトラックバック一覧です: プチ旅行 山手線一周:

« じたくたいき | トップページ | 代官山 ログロード »