« 寒すぎ | トップページ | 寒いーな一日 »

あまえっこ増量

何かとあって息子と娘の写真カードがなかなか作れず、今日は制作の仕上げをしていました。
ふうちゃんもお手伝い(じゃまくん)でひざに乗ってくるし…
Photo
とりあえず、息子と娘がメッセージカードを書いて出来上がりです。

「さあお散歩に行くよー。」
「どこにいこうかな?」
Photo_2
今日も寒かった〜。
ふうちゃんは大好きな公園に行ったけれど、小さい子がいるのを見てすぐ公園を出ちゃいました。
「小さい子に公園をゆずってあげるんだ。」
Photo_3
わんちゃんにも会わなくて、不完全燃焼のお散歩だったかな?

おうちに帰るとずっと私にぺったりなふうちゃんでした。
ふうちゃんってどうしてこんなにあまえっこなんだろう?
ににやねねといっしょにいる時間が減ったからよけいにさびしいのかも。
ふうちゃんも四月病に気をつけないとね。

|

« 寒すぎ | トップページ | 寒いーな一日 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

写真カード、どんな風になるんだろ?
手作りってのが嬉しいよね~
ふうちゃんも肉球マークつけた?

四月病ってなになに?
五月病が四月に発生するの??
ふうちゃんにもあるのか?!?!m9(^Д^)プギャー

投稿: じゃまいここ | 2015/04/10 11:38

4月病・・・
みんなが忙しくなっちゃって
さみしくなっちゃう病??www
ふうちゃん ままがいるから大丈夫だよね(笑)
あ・・・まろんは通年 あまえんぼ病かも・・・sweat02

投稿: まろんごぅ | 2015/04/10 13:41

ふうちゃんもお手伝いー( ´艸`)プププ
何かしようとしたら、こんな風にお邪魔虫してくる時ってありますよね。
甘えてきてくれるのは嬉しいですねhappy01
リクは甘えたり甘えなかったり、けっこうマイペースですcoldsweats01

投稿: すみこ | 2015/04/10 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59585548

この記事へのトラックバック一覧です: あまえっこ増量:

« 寒すぎ | トップページ | 寒いーな一日 »