« いろいろなお顔 | トップページ | だいぶがっかり »

雨を楽しむ

雨が降るとの予報だったので、今日ふうちゃんはおうちでころころを追いかけたり、お勉強(お手とかおかわりなど復習、ウインクの練習…etc)をしました。
ふうちゃん合間合間に寝るし…。

私は今朝急に立ち上がったからか、左ひざを痛めてしまい曲げると激痛が…!
なので今日はじっとしているのがちょうどよいのでした。
ところが残高不足のはがきが来ていて、見ると入金は今日まで。
仕方なくお留守番できないふうちゃんをカートに乗せて銀行へ。

「雨が降ってるよ。」
Photo
お留守番すればいいじゃんー。
カートがあるとひざが痛い時はちょっと安心だから、助かったけどね。

霧雨で帰りまで大丈夫かな?と思ったけれど、銀行に着く頃には台風みたいになっていました。
カートに傘をさせば平気…ではなく、風が強くて傘が飛ばされそうだし、雨も吹きつけてくるからカートを押しながらずぶぬれになって帰ってきました。

ふうちゃんもカートの前面がネットになっているから、お顔から胸まで濡れちゃっていました。
Photo_2
↑ 雨に濡れるためにお外に行った人。
つきあってくれてありがとう、だけどお留守番すれば濡れなかったし、私もしっかり傘がさせたはず。
でも、雨のお散歩ってなかなかしないから、きゃーきゃー楽しかったです。
ふうちゃんも濡れたけれど、どろどろじゃなかったし。

ふうちゃんはどんなお顔でカートに乗っていたんだろう?
風が強くて余裕がなくて見られないのが残念でした。

|

« いろいろなお顔 | トップページ | だいぶがっかり »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

昨日の風はすごかったよね~~
台風みたいだった
その中を 足が痛いのにがんばったんですね
お疲れさま~~~
しかも カートに乗ってたのに
ずぶ濡れ・・・(笑)
でも なかなかできない経験だ~~~(笑)
風邪ひかないでね~~~

投稿: まろんごぅ | 2015/04/21 12:30

昨日の雨風はすごかったみたいですね。
リク地方は雨は一時期すごかったけど、
風はそんなでもなかったんですよ。
足が痛むなか、お疲れ様でした~。
ふうちゃんもすっかり水も滴るいい男だねheart01
濡れたのは大変だったけど、確かに貴重な経験。
そんな雨でお散歩に行くってないですもんね。
ある意味、楽しそう~note

投稿: すみこ | 2015/04/21 21:17

雨風の中、お散歩行ったんだね~
濡れた ふうちゃん 可愛いね!
ふうちゃん、雨風と戦ってたかもね。

投稿: マルタ | 2015/04/21 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59714851

この記事へのトラックバック一覧です: 雨を楽しむ:

« いろいろなお顔 | トップページ | だいぶがっかり »