« 山手線の旅 田端〜上野 | トップページ | 犬の人生 »

目黒天空庭園

昨日の疲れか、午前中ふうちゃんとソファーでうとうとしていて、ふうちゃんに起こされました。
今日から暖かくなる、ってことで獣医さんにフィラリアのお薬をもらいに行く予定だったー!
時間は11時半。
午前の診察終わっちゃうーーっ。
あわてて自転車で獣医さんに行って血液検査をしてお薬をもらって、ノミダニ予防のお薬もつけてもらいました。
ふうちゃん、起こしてくれてありがとう。

せっかく自転車だったから目黒川沿いに行ってみました。
Photo
桜はすっかり新緑に。
中目黒も緑一色〜
Photo_2
中目黒川沿いでおべんとうを食べました。
Photo_3

そのあと桜はどこまで続いているか探検に行きました。
大橋の「目黒天空庭園」のところまででした。
Photo_4
前にぱぱとお散歩できたことがあります。
わんちゃんは登録しないと入れないようになっていました。
事務所の方がパトロール中で15分くらい待ちました。
「お庭に行きたいね。」
Photo_5
登録は無料ですぐできました。
一生有効だって。
空が広くて気持ちいい〜。
Photo_6
たくさんの木や花がキレイに手入れされてステキなお庭でした。
おんなじおっとりさんなダックスくんとくんくんしたり、風の吹く芝生で休憩しました。
Photo_7
隣接の図書館にはわんちゃんもだっこして入れるとか。
ふうちゃんは吠えるから無理だけど。
かえりはねむねむ…zzz
Photo_9
自転車も気持ち良さそうでした。

中目黒に行ったらよらなくちゃ。
Photo_10
道路にはたくさんの人が並んでいました。
キンキンの映画が上映されているようです。
子どもの頃から知っている方が亡くなるのは、さびしいです。
キンキンありがとう。

 

|

« 山手線の旅 田端〜上野 | トップページ | 犬の人生 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

懐かしい景色が!
昔住んでた所の近所が写ってた~

「起きて~診察の日だよ~」
ちゃんと起こしてくれるなんてふう君えらぁ~い!
我が家もクゥ(だけ)の診察してもらわなくっちゃ

投稿: kuni | 2015/04/24 08:49

目黒天空庭園 すてきなとこーーーっ
いいなぁ 都会は(笑)
うちの近所 公園はいっぱいあるけど
こんな おしゃれな庭園はないっす・・・
しかも わんこokとはっ
わんこOKの図書館もあるの???
でも・・・まろんは絶対ムリだ
うるさくて つまみだされるcrying

投稿: まろんごぅ | 2015/04/24 13:19

目黒川から大橋まで散歩して、いい場所見つけたね。
天空庭園、いいね!
行ってみようかな!
ふうちゃん、クンクン出来てお利口さんだね~happy01

投稿: マルタ | 2015/04/24 22:48

ふうちゃん、笑顔が多いね~
暑そうでもあるけれどww
たくさん歩いてままさんも健康的ねっ

私もなるほど・ザ・ワールド世代だから、
あぁ・・って気分。
どんどん子供のころの有名人がいなくなっていく。。

投稿: じゃまいここ | 2015/04/25 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59750947

この記事へのトラックバック一覧です: 目黒天空庭園:

« 山手線の旅 田端〜上野 | トップページ | 犬の人生 »