« インターペット | トップページ | 雨でお留守番 »

ご近所散歩

今日はちょっと寒い日でした。
午後からぱぱとご近所散歩に行きました。

公園の桜はだいぶ散ってしまいましたが、たくさんの人がお花見をしていました。
「狭いじゃないか…」
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
公園はブルーシートでほとんど埋め尽くされて、ブランコも子どもたちが占領していて、ふうちゃんの好きなように楽しめませんでした。
しかたないさー。

今日はぱぱのカメラをかりて、私が撮ってみたよ。
わんちゃん発見!のお顔。
Photo_3
押せばいいだけ、とはいえ手ブレとかシャッターチャンスがむずかしい。

ふうちゃんはモデル料のことばかり考えているようだし。
Photo_4
かわいいお顔より面白いお顔のほうが楽しいけれどね。

夕方娘が早く帰ってきて、息子が出かけて行きました。
みんな新生活で忙しそうだけど、ふうちゃんはマイペースで。

|

« インターペット | トップページ | 雨でお留守番 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

いい感じに撮れてるねぇ。
もう 散ってるんだぁ。早いっ。
こちらも もう 桜 咲き始めたよぉ。早いっ。

投稿: acefeel | 2015/04/05 00:11

桜 もうすぐ葉桜になりそうだね~~
今時期は どこも花見でいっぱいだよねcoldsweats01
ふうちゃんは モデル料さえもらえれば満足?(笑)

投稿: まろんごぅ | 2015/04/05 12:31

やっぱり桜の時期にブルーシートはつきものですね。
思うように桜の側へ寄れないのがもどかしい。
わんちゃん発見のお顔、いい瞬間撮れてるcamera

投稿: すみこ | 2015/04/05 20:34

ふうちゃんも
ベストポジションでお花見散歩したかったよねぇ~
残念残念☆
こちら神戸では今日の雨で散り始めました。
雨上がりのアスファルトに花びらが絨毯のようで
少し悲しかったです。

投稿: オリーブ | 2015/04/05 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59524984

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所散歩:

« インターペット | トップページ | 雨でお留守番 »