« 鼻の色 | トップページ | ま、いっか »

のんびりお散歩

今日はお休みいいお天気。
ににもねねもでかけちゃってつまらないふうちゃんだったけれど、ぱぱが「お昼ごはんを食べに行こう。」って連れていってくれました。

今日のふうちゃんはお姉さんが運んでくるのをおりこうに待っていました。
P4290388
(ぱぱ 撮影)

外人さんが連れていた大きなわんちゃんがとってもおりこうに座っていたから?
わんちゃんのほうをずっと見ていたふうちゃん。
眉間にしわ〜
「あいつは何をもらうのかな?」ってカンジ?

↓「ぱぱがくれるかも…」
Photo Photo_2
「ままがくれるかも…」(ぱぱ 撮影)↑
ぱぱが撮った方が生き生きしているなぁ。
おんなじカメラなのに…。
ふうちゃんは持っていったチキンを食べて、サラダをもらいました。

日なたは暑くてカートでした。
P4290439
(ぱぱ 撮影)
ゴールデンウイークは特に予定もなく、お散歩な毎日になりそう。
ふうちゃんには一番うれしい過ごし方だね。

鼻の日光浴もしました。
Photo
まっくろに戻るかな?






|

« 鼻の色 | トップページ | ま、いっか »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

美味しいお出かけ良かったね!
隣のワンちゃんが何をもらうか、そりゃ気になるよね。
ふうちゃんのほうが、きっと美味しいと思うよgood
鼻の日光浴~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: マルタ | 2015/04/30 01:22

歩いて うまうまに行けるからいいね~~
そういうお散歩なら まろんも
お散歩好きになってくれそう~~~(笑)
お鼻の日光浴ーーーっ(笑)

投稿: まろんごぅ | 2015/04/30 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59820031

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりお散歩:

« 鼻の色 | トップページ | ま、いっか »