« 雨でお留守番 | トップページ | みんなお疲れな夜 »

春の笑顔

暖かな日だったので、午前中亀のベランダ水槽を掃除してお外生活の準備をしました。
亀たちもゴシゴシ洗って甲羅干しをさせて、おうちの前の道路をお散歩させました。
Photo
小さいちーちゃんとかわいいちーちゃんはこわいのか全く動かず、ずっと甲羅干しをしていました。
あったかで気持ち良かったのかな。
オスのトトと大きいちーちゃんはどんどん歩いて春のお散歩を楽しみました。
Photo_2
アスファルトでごめんね…お庭があったらねぇ。

午後からはふうちゃんを病院シャンプーに連れていき、私は息子と娘のお祝いのお返しを求めて、新宿と銀座に行ってきました。
歩いたし重かったしで疲れたけれど、決まってよかった。
明日は雨みたいなので、おうちでお礼カードを作ってお手紙を書いて…発送準備です。

ふうちゃんはいつも通り担当のお兄さんのあとをついて回ってあまえていたそうです。
今日のふうちゃんの体重は7.85㎏。
「順調に減っていますね。」って、お兄さんも喜んでくれました。
病院に行く前に2回もうん○したからね。

そして今日はとってもいいお顔のお写真をもらいました。
Photo_3
Photo_4
楽しかったようです。

左のお耳がちょっとだけ赤くなっていたとのこと。
今日お掃除してもらったから悪くならないと思うけれど…。
雨の日が続く予報ってお耳的にも嫌だわ〜。

|

« 雨でお留守番 | トップページ | みんなお疲れな夜 »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

亀のちーちゃんと一緒に散歩なんて羨ましいな~
ふうちゃんの子分かな。
体重測定の前は、余分なものは出しておかないとね!!
ゆっくり減量が体にいいから、数ヶ月後が楽しみだね♪

投稿: マルタ | 2015/04/07 11:26

カメは 甲羅干しラブだからね~~~(笑)
気持ちよかったんだろうねwww
ふうちゃん きまってるぅ~~~~(≧∇≦)goodshine

投稿: まろんごぅ | 2015/04/07 11:27

亀戦隊、甲羅干しだぁ~sun
気持ち良さそうだねhappy01
ふうちゃん、バンダナつけてお写真、
すっごいいい笑顔shine
決まってる~。

投稿: すみこ | 2015/04/07 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59549767

この記事へのトラックバック一覧です: 春の笑顔:

« 雨でお留守番 | トップページ | みんなお疲れな夜 »