« ふうちゃんの学校 | トップページ | プチ旅行 山手線一周 »

じたくたいき

今日はいいお天気でした。
午後から激しい天候、との予報だったから狂犬病の注射に行くのをやめたのに、結局一日降りませんでした。

「じたくたいき していたんだよ。」
Photo
暖かな春の日、うとうと寝ているのもしあわせなこと…だよ。

夕方ご近所一週散歩に行きました。
工事のおじさんに声をかけられてお話ししただけで、わんちゃんには会いませんでした。
お天気なのにひきこもりな日になっちゃってごめんね。
明日は獣医さんに行こう。

フィラリアやノミダニ予防の時期も相談してこなくちゃ。





|

« ふうちゃんの学校 | トップページ | プチ旅行 山手線一周 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、ご無沙汰でした。
仕事の方も、落ち着いてきたから
また、遊びにこられるようになってきたよ!!!

うちの2人も、狂犬病の注射をしてきたよ。
病院は苦手だから、フィラリアの検査等の
済ませてきたよ。

今日は、お天気が良いから
お散歩してから、病院かな???

投稿: ピクシーパパ | 2015/04/16 11:10

今日もいい天気でよかったね~
ま、病院に行くんだけどもw
ふうちゃん、がんばれっ

そろそろ、蚊が出てきてるよね。
昨日、寝ていたら頭の上を飛んでった。
蚊取り線香買わなくちゃ。

投稿: じゃまいここ | 2015/04/16 12:20

予報を当てにしていたのに、
残念なひきこもりになってしまいましたね。
でも、うとうと寝ているふうちゃんのお顔、
とっても心地よさそう~happy01
今日は病院行ったかな?

投稿: すみこ | 2015/04/16 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59656839

この記事へのトラックバック一覧です: じたくたいき:

« ふうちゃんの学校 | トップページ | プチ旅行 山手線一周 »