« 明日から4月 | トップページ | 撮影用の顔? »

決め顔

今日は久しぶりに6時半に起きて、7時台に子どもたちをおくりだしました。
新しい生活が動き出して、慣れるまでちょっと大変かな。
だれもいなくて静かな一日でした。

夕方から雨が降るとの予報だったし、息子に銀行の入金を頼まれていたので午前中にお散歩へ。
銀行でカートに乗せると降りないふうちゃん。
Photo
最近のふうちゃんは決め顔が細目です。
カメラをむけるとこのお顔。
渋めなお顔がお気に入りなのかな?
写真を撮り終わるとまあるいおめめにもどります。
もしかして写真を撮られるのが嫌?

ににもねねも夜7時半過ぎに帰ってきました。
まあまあな一日だったようです。
いろいろ疲れたみたい。
緊張もするよね。

新しい場所ってどきどきわくわく。
私…ずっとないなぁ。
ふうちゃんともっともっとお外に出かけなくちゃね。







|

« 明日から4月 | トップページ | 撮影用の顔? »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

4月1日は
新生活が始まる日ですね。
ににさん、ねねさん、おめでとうございます。
がんばってくださいね~~~

ふうちゃんのキメ顔、
かっこいいね☆
写真撮るときだけ特別な表情になるなんて、
なんか、すごいですね(^_-)-☆

投稿: オリーブ | 2015/04/01 22:29

新生活は何かと気を遣うから疲れるんだよね。
確かに言われてみれば、もうここ最近そういう経験してない。。
まぁあえて避けてるとこもあるけどw

にに、ねねを迎えるときは真ん丸お目目よね?ふうちゃんw

投稿: じゃまいここ | 2015/04/02 12:04

ふうちゃん 決め顔 かっこいい~~~shine
この顔が お気に入りなのかな(笑)
ににもねねも 新生活で大忙しだね。。
若いっていいなぁ~~~

投稿: まろんごぅ | 2015/04/02 15:12

決め顔…イケメンと分かっててドヤ顔?w
新生活 なっ懐かしい^^;
何にしても冒険って感じで…若いっていいね♪

投稿: kuni | 2015/04/02 16:49

緑内障を指摘されることがありますね・・・・
人のプロですが、犬はわからない。

投稿: 酒が好き | 2015/04/02 19:42

新生活、いろいろ気疲れもあるだろうなぁ。
落ち着くまではどきどきの毎日かな?
ふうちゃん、決め顔good
細目で渋い男を演出だねhappy01

投稿: すみこ | 2015/04/02 20:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59489845

この記事へのトラックバック一覧です: 決め顔:

« 明日から4月 | トップページ | 撮影用の顔? »