« ご近所散歩 | トップページ | 春の笑顔 »

雨でお留守番

雨の1日、今日はみんなが家にいました。
午後からぱぱと息子にふうちゃんをたのんで、娘とお買い物にいってきました。
ふうちゃんはおりこうだったらしいけれど、息子はひざに乗られて動けなかったらしい。
男子チーム、お留守番ありがとう。

怒ってる方、1名。

雨だったから仕方ないよー。

夜も息子が座っていると息子のおひざなふうちゃん。

お互いゆっくり交流できたかな?

明日は暖かくなるらしい。
ふうちゃんは病院シャンプーだけどね。

|

« ご近所散歩 | トップページ | 春の笑顔 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、男子チームでお留守番お疲れさま~。
でも、お顔が起こってるっぽいねcoldsweats01
雨だと仕方ないよね~。
胸毛、くるくるで可愛いheart04

投稿: すみこ | 2015/04/06 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59538077

この記事へのトラックバック一覧です: 雨でお留守番:

« ご近所散歩 | トップページ | 春の笑顔 »