« 春の笑顔 | トップページ | 寒すぎ »

みんなお疲れな夜

今日は一日雨でした。
ふうちゃんは昨日のシャンプーでお疲れだから、お散歩なしでも一日よく寝ていました。

娘が夕方早く帰ってきて大喜びしたふうちゃん。
大学のきちんとした時間割がでるのはもう少しかかるみたい。
ねねの帰りが早いとふうちゃんはうれしいね。
ににも7時半過ぎに帰宅。

夕食後、お疲れのににとねねに、ソファーと毛布を譲ってあげていたふうちゃん。
Photo
なんだかふうちゃんの方がお兄ちゃんな夜でした。
みんながいるとにぎやかでうれしいけれど、トイレに行って帰ってくると座る場所がとられているんだよ。
ふうちゃんも取り合いに参加しています。

やさしいふうちゃんに私の足を貸してあげたよ。
Photo_3
でも微妙だったみたいで、ねねのおひざに移って行きました。

明日も寒いみたい。
お散歩いけるかな?


|

« 春の笑顔 | トップページ | 寒すぎ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
ふうちゃん。
お疲れの様子。

でもおにーちゃんおねーちゃんが帰って来ると嬉しくて仕方ないんだね。
かわいいです。

投稿: モモのパパ | 2015/04/08 03:09

シャンプーの後はつかれちゃうから、ぐったり寝てますよね。
ふうちゃんもお疲れさま~。
みんなと一緒な休憩タイムって幸せそうheart01

投稿: すみこ | 2015/04/08 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59562281

この記事へのトラックバック一覧です: みんなお疲れな夜:

« 春の笑顔 | トップページ | 寒すぎ »