« さみしがり | トップページ | おやつ三昧 »

わんわんカーニバル 2015

ぱぱが「わんわんカーニバルをやってるよ。」と教えてくれて、今日はぱぱと娘といっしょに代々木公園までお散歩に行きました。
去年も一昨年も来たね。
Photo
(娘 撮影)
娘もいっしょだからか、ちょっと余裕のふうちゃん。
Photo_2
(娘 撮影)
小さい子やおんなじさんとも仲良く触れ合うことができました。
Photo_3 Photo_4
(娘 撮影)     (娘 撮影)
ダックスよりチワワちゃんやポメラニアンが多かったような…
わんちゃんいっぱいで楽しかったです。
Photo_5
(娘 撮影)
「カフェ休憩では試供品でもらったおやつを食べたんだよ。」
Photo_6
(ぱぱ 撮影)
わんちゃんイベントはふうちゃんも楽しめるからいいね。
みんなでのお散歩もうれしくて弾んでいたふうちゃんでした。


|

« さみしがり | トップページ | おやつ三昧 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

わんわんカーニバル??
そりゃー行かなくっちゃですね~~~www
なんか楽しそうーーーーっっ

投稿: まろんごぅ | 2015/04/13 15:08

これ一度行ってみたいんだよね~
いつも事後情報ゲットで全然いけない~゚゚(´O`)°゚
来年こそはっ
ふうちゃん、おんなじさんとも仲良くできたんだ?
鏡だと思ったかな?( ´艸`)プププ

投稿: じゃまいここ | 2015/04/13 15:57

わんわんカーニバル、楽しそう~。
ふうちゃんもいい笑顔してるnote
いろんなお友達と触れあってご挨拶。
ふうちゃんのおんなじさんが似てるっ。
クリームの子って雰囲気似ますね。

投稿: すみこ | 2015/04/13 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59620961

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんカーニバル 2015:

« さみしがり | トップページ | おやつ三昧 »