« 目黒川花見 | トップページ | 明日から4月 »

ねねと目黒川

今日は娘とイタリアンランチをして、またまた目黒川へお花見に行きました。
なんだかいろいろ忙しい娘。
なので目黒の方から中目黒へゆっくりお花見お散歩です。

昨日より満開〜
Photo
(娘 撮影)
ついついモデル料のことを考えるふうちゃん。

平日でもめちゃ混みでした。
ふうちゃんはねねがいるからうれしそう〜
Photo_2
中目黒から西郷山公園も行ってみました。
ここでも桜はきれいに咲いていました。
Photo_3
(娘 撮影)
花よりプリンの生どら。
ふうちゃんもおせんべいをたべました。

今日も桜を眺めてたくさん歩いた…。
ふうちゃんと“自撮り”もしてみました。
Photo_4
↑ 不満そう〜
ふうちゃんはすぐに顔に出るタイプだった…。
いっしょに撮るって言ってから撮らないとダメだったかな?
もしかしてモデル料2倍?
 

|

« 目黒川花見 | トップページ | 明日から4月 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
目黒川を散策ですか~。
ふうちゃん。
楽しめたのかなと思ったらちょっぴり不満顔。
なにが気に入らなかったのかな~^^。

投稿: モモのパパ | 2015/03/31 03:09

目黒川は春もクリスマスも見事だね~
ふうちゃん、モデル料どんだけとるつもりだ?w
ぷりん生どら、食べたいw
中身ぷりん?

投稿: じゃまいここ | 2015/03/31 10:58

自撮り いい感じだぁ~~~heart04
桜も入ってるしgood
ふうちゃん モデル料2倍か。。。(笑)

投稿: まろんごぅ | 2015/03/31 13:53

素敵なお花見散歩、満喫してますね~cherryblossom
ふうちゃん、すごくいい笑顔shine
自撮り、いいねnote
でもふうちゃんが超真顔になってる(*^ω^*)ノ彡
顔に出るね~。
モデル料二倍で撮るよ、って交渉しないとですねwink

投稿: すみこ | 2015/03/31 20:08

目黒川の桜きれいだね。
ふうちゃん、すぐ顔にでる?( ^ω^)おっおっおっ
ほんとだ、出てるね!!

投稿: マルタ | 2015/03/31 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59466055

この記事へのトラックバック一覧です: ねねと目黒川:

« 目黒川花見 | トップページ | 明日から4月 »