« こだわり | トップページ | いないねね いたいにに »

さみしいお留守番

今日は朝からみんなアウトレットに出かけてしまい、静かな一日でした。
みんないっしょにでかけるとうるさいので、準備が出来た人から外に出て出かけてもらいました。

「ににもねねも学校だよ〜。」と言うと、あきらめて寝ちゃったふうちゃん。
最近はみんな決まった時間に出かけて、というのがなかったからだけど、普通はみんな学校や会社に行っていないんだよ。
平日はいつもままとふたりだったじゃないか。
Photo
お散歩に出ても、どこかさみしそうなふうちゃんでした。
日差しが暖かで、カートの中でうとうとしていました。

夜みんなが帰ってくると、誰を歓迎していいのか迷ったらしく、リビング中駆け回っていました。
お留守番、がんばったね。
ふうちゃんへのおみやげはなし…でした。
ににがごほうびおやつをくれたので、それで納得したみたい。

みんなのまんなかで、安心して眠そうなふうちゃん。
Nemunemu
でもね…明日ねねがお友だちと2泊3日で大阪旅行に行くんだって。
にには明日、親知らずの抜歯だって。

ねねがおうちにいないなんて滅多にないから、ふうちゃんまたおるすばんがんばらなくちゃ。

|

« こだわり | トップページ | いないねね いたいにに »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん ににとねね 学校って
だまされちゃったかな( ´艸`)プププ
みんながいるのに 慣れちゃうと
普段がさみしくなっちゃうねwww

投稿: まろんごぅ | 2015/03/16 12:42

ふうちゃん、
みんなが帰ってきて
リビングを喜び余って駆け回るって
ほんと、かわいいですね~~~♡
お耳を後ろになびかせて
一心不乱に駆け回る様子、
目に浮かびます(^^♪

投稿: オリーブ | 2015/03/16 17:04

学校だよ作戦、それはいいですね。
でも連れて行ってもらえなくて、
しかもお土産もなしだったなんて~。
ふうちゃんがっかりかな。
ににがご褒美くれたから、それだけで全て吹っ飛んだかな。

投稿: すみこ | 2015/03/16 21:44

学校だよ、これなら諦めるね。
うちは、仕事に行ってくるね、が留守番の合図です。
みんながいっせいに帰って来たから、慌てちゃったんだね。
ふうちゃん的には、一人ずつじっくりお出迎えが良かった?
ににがご褒美くれて納得、聞きわけのいい ふうちゃんだったね。

投稿: マルタ | 2015/03/16 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59281520

この記事へのトラックバック一覧です: さみしいお留守番:

« こだわり | トップページ | いないねね いたいにに »