« おうちにかえる | トップページ | 中目黒のお花見 »

寒い桜

娘が早く出かける、と言うので、今日は7時から起こされ、もやもやぼーっとした日でした。
咳がでるとなかなか止まらず、夜も咳で起きてしまいます。
咳のしすぎで胃の辺りが痛いし。
早く治らないかなぁ。

咳を一つすると2kcal消費するそうな。
不健康に痩せるのはよくないけれど、苦しいごほうびでおなかのあたりがすっきりするといいなぁ。
…そういうとこって痩せないんだよね。

咳が止まっている時は全然普通です。
お天気がいいので、息子のお見送りお散歩に行きました。
息子のお見送り散歩も今月でおしまい。
仕事に行く時はのんびりお散歩なんて無理だものね。
ちょっとさびしい。

公園の桜はこのくらい。
Photo
日差しがあたたかいのに風が冷たくて寒かった。
仙台と変わらないカンジ。
Photo_2
ふうちゃんも、にににばいばいすると寒さで動きが鈍くなりました。
「帰って寝るー。(私も)」

目黒川の方が気になりますが、お花見に行く気なくなる…。
少しでも暖かくなってほしいな。

|

« おうちにかえる | トップページ | 中目黒のお花見 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

あ おかえりなさ~~~~いっ
仙台と気温あまりかわらないの??
桜 こっちは まだ咲いてないなぁ・・・
でも そろそろだよね~~~
寒いお花見は 嫌だよねsweat01

投稿: まろんごぅ | 2015/03/26 11:45

風邪、早くよくなりますように!
咳をするともっとカロリー消費してもよさそうな。
そんな辛さありますよね。
桜、咲いてますねcherryblossom
こちらは河川敷はまだまだです。
咲くのが楽しみだなぁ~。

投稿: すみこ | 2015/03/26 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59405858

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い桜:

« おうちにかえる | トップページ | 中目黒のお花見 »