« ねねがいないとつまらない | トップページ | さみしいお留守番 »

こだわり

ふうちゃんは、ぱんだちがパンツをはいていると必ず脱がせます。
なぜだろう?
Photo
忘れた頃にぱんだちにパンツをはかせておいておくと、やっぱりみつけて脱がせておいてあります。
はかせる→脱がせるのくりかえし。
ぱんだちも裸族仲間?

ふうちゃんのこだわりなのかな。
Photo_2
↑ 今日はソファーの上で写真を撮るまでポーズをとっていました。

夕方ぱぱとお散歩に行きました。
私がお買い物中、すごくおりこうだったって。
Photo_3

(ぱぱ 撮影)   
いつもそうであってほしいな。

明日はぱぱとににとねねは3人でアウトレットにお買い物。
ふうちゃんは…置いていかれちゃう…よ。
ふうちゃんはまだ知らない。


|

« ねねがいないとつまらない | トップページ | さみしいお留守番 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こだわりのあるような 顔つきしてたね。
( ´艸`)プププ 裸族 カッコイイって 顔。 

投稿: acefeel | 2015/03/15 01:02

今頃、みんながアウトレットに行ってお留守番。
ふうチャンはプンプン~~中かな(ノ∀`)・゚・。
お土産を期待しようhappy01

投稿: マルタ | 2015/03/15 11:30

m9(^Д^)プギャー
ふうちゃんエッチ~~~!w
ってそういうことじゃないよね、裸族の掟だよね(笑)

投稿: じゃまいここ | 2015/03/15 12:02

今日は、ふうちゃんは
ままと留守番なんだ・・・

カートに乗って、一緒に行きたかったね!!!
暖かくなったら一緒に遊ぼうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2015/03/15 14:22

裸族仲間、そうなのかもnote
せっかく仲間になったのにまたはかされてるから、
せっせと脱がすんだよね~wink

投稿: すみこ | 2015/03/15 18:23

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なんで パンツ脱がせるのぉ~~~
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

裸族への お誘いかな??
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まろんごぅ | 2015/03/15 18:53

ぱんだち君が
パンツを無理やり履かせられてるから、
助けてあげてるんだよね。
だって、それが
裸族としての務めだから!!(笑

裸族の掟はふうちゃんがまもる!!

今日は、
プンプンふうちゃんかな?

投稿: オリーブ | 2015/03/15 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59269719

この記事へのトラックバック一覧です: こだわり:

« ねねがいないとつまらない | トップページ | さみしいお留守番 »