« おばあちゃんとお散歩 | トップページ | おうちにかえる »

雪降り

せきはなかなか止まらず…花粉症の症状なのかな?
今日の仙台は寒くて、午後雪が降りました。

おうちの前がふぶいていたよ。

お外に出てみたふうちゃんも雪まみれに。
少しの間雪を楽しみました。
東京では桜の開花宣言なのにね。

今日は久しぶりに母とふたりで夕飯の買い物に行きました。
なかなかいっしょにでかけることがないので、うれしい時間でした。

ふうちゃんのお散歩では、ふうちゃんとそっくりなクリームダックスが道のむこうからやってくるのが見えて、わくわくしていたら…
ふうちゃんが、気づいてがうがう大声で騒いだから、途中で曲がって行ってしまい遭遇できませんでした。
大きさもおんなじくらいだったので、ほんと、たのしみだったのに。

ふうちゃんも新学期だから、 吠えない練習やきちんとしたしつけに取り組みたいね。

明日は東京に帰ります。
あっと言う間てす〜。

|

« おばあちゃんとお散歩 | トップページ | おうちにかえる »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
仙台では雪でしたか。
ふうちゃん。
寒くなかったかな。
目を細めちゃって。
かわいいな~^^。

投稿: モモのパパ | 2015/03/24 03:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59382027

この記事へのトラックバック一覧です: 雪降り:

« おばあちゃんとお散歩 | トップページ | おうちにかえる »