« 六本木さくら坂へ | トップページ | ねねと目黒川 »

目黒川花見

今日は息子も娘も朝からでかけて行きました。
ぱぱが「3時から雨が降るから、それまでに中目黒にお花見に行ってラーメンを食べてこよう。」というので、中目黒ふたたび〜。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
木曜日はちらほらしか咲いていなかった桜も満開でした。

「きれいだね。」
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
お休みだからたくさんの人でにぎわっていました。

中目黒から目黒の方へも行ってみました。
目黒方面の方が桜の木が大きいみたい。
遊歩道が桜のトンネルでした。
「桜の中に入ったんだよ。」
Photo
(ぱぱ 撮影)
曇り空でも満開の桜を楽しみました。

今年はケバブのお店がたくさんでてたよ。
Photo_4
人がたくさんだったから、今日は何も食べないお花見でした。
外テーブルのお店でラーメンを食べて帰ってきました。

昨日今日と歩いてひざが痛くなったよ。
3時に本当に雨が降ってきました。
いいお花見ができてよかった。




|

« 六本木さくら坂へ | トップページ | ねねと目黒川 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

わ~~~もう
そんなに咲いてるの???
きれいだねーーーーーっっ(≧∇≦)note
桜のトンネル いいなぁ~~~

投稿: まろんごぅ | 2015/03/30 12:22

桜、満開ですねcherryblossom
お花見満喫、いいなぁ~。
桜のトンネルとか憧れるshine

投稿: すみこ | 2015/03/30 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/59453769

この記事へのトラックバック一覧です: 目黒川花見:

« 六本木さくら坂へ | トップページ | ねねと目黒川 »